ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

≫ EDIT

ひっそりこっそり更新なのんっ

どうもどうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

更新ぜんぜんできなかったのに、毎回訪問してくださってる方ありがとうございます><
いやはや、ほんと待っててくださるのはうれしい限りです
待たせてごめんねっw

さて、2/3は節分♪ 
節分はどう過ごされましたか? 豆まきしましたか?
ちゃんと豆まきするお宅って、今どれくらいあるんだろうねぇw 私はしない代わりに恵方まきをはむはむしました(*´ω`)
海鮮大好きだからうれしいかぎりぃv ひと時の幸せでした♪



それでは今日もはりきっていってみよぉ♪

色々イメチェンしたよっ
まじょまじょ♪
以前からこの魔法の帽子にあった服を探していたのですが、なかなかいいのが見つからなくて…
あるときビジフォンを眺めてたらぱっと思いついてこの服になりましたっw
思い付きって…すごいっ♪

クラスキューブ集めをしないとLvキャップが開放できなくなったので今急いで全クラスキューブをかき集めてますっw
防衛戦で経験値あつめw
絶望の防衛戦なども積極的にいくようになり、楽しい…!はずなんだけど、絶望は途中で眠くなっちゃうっ;
ラフォイエでバンバンエネミーがとけていくぅ…

そんな他のクラスばっかり最近使ってたのでマザー戦をテクターで行ったら立ち回りを半分忘れてました…w
久しぶりのマザーw
やっぱり使わないとだめだめねw 上手になるはずが衰退しちゃw
でも、楽しむことも忘れずに…なのかなん♪

コレクトファイルをうめてる最中、パラレルエリアに招待されました♪
なので、久しぶりにいってみようっv
パラレルたん
たのしみだなぁ(=´▽`=)
って思ったんだけど…
なんかいた…ね。
ラッピーだったので、なにもとることできずこれだけになってしまったん…><
いやぁ…赤いのと緑でいっぱいだぁ・x・

最近テクターはTe/Fiに挑戦中です♪
まだスキルツリーは試行錯誤なんだけど、とても相性のいい武器がバッヂで手に入るのでがんばってばっち集めないと…w
あと600枚くらいかな? 緊急もいってがんばろん

そんなこんなで、今日の更新はこの辺でっw
次回更新にまたあいましょう♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017バッヂ集めに専念?

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです(*´ω`)

寒気がさったというのにものすごく寒いですね><
コタツやお布団にはいったらあったかくて一瞬で寝ちゃいそうな勢いです・・・w

寒すぎるので生活もちょっとだらだらしちゃってましたが、少しシャキッとしないとなぁw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

先日、徒花ですごいのてにいれちゃいました…w
すごいの拾っちゃった・・・w
☆13がでたとおもったら、まさかのオフスだったていうね…
噂程度にしか聞いてなかった現物ドロップ…w ほんとにでるとはおもいませんでしたっ><
どこかで使えたら良いなぁ♪

2017年のバッチ集めがスタートしました♪
今回の目玉はこのタクトかな?
これw手に入れないとねw
全職装備可能で潜在もつよいすごい☆13「タリスです(=´▽`)
これがあれば、Te/Suでかぶった場合などではマロンシュートができたりするので、非常にお得っ♪
野良では被ってしまうのはしょうがないので…
この和風シリーズでウォンドも手に入れておきたいので、がんばらんとなぁw

このためにはじめてまともにキャンディボックスをつかいました…w
はじめてまともにいれた・・・w
あいているところにチャレンジのパフェをいらたら完成かな?
チャレンジいきたいのに、過疎化がすすんでいるのでほんと運営さんなんとかしてほしいです><
…まぁないと思うけどね;

今日の更新はこの辺で♪
寒さは続きますが、皆さんで暖かくしてしのいでいきましょう><
更新ペースがおちてまうsが、これからもよろしくお願いします(*゚ー゚)>


マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年るなの抱負

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです(*´ω`)

2017年がスタートしました♪
皆さん今年の抱負は決まりましたかっ?

リアルでのことでもいいし、自分が居る世界のことでもいいとです♪

私の今年の抱負は…
去年は守るテクターに専念してきましたっ。
皆の笑顔を守りたくて、がんばりましたのです・x・

なので今年は、守るテクターから導くテクターになることですっw
皆の笑顔を守るテクターから、皆を笑顔へと導くテクターに…ね♪
今年もよろしくお願いします♪

そんなこんなで、今年の抱負はここまでっv
次回はちゃんとした更新できたら…いいなっ。

マタネッ(*^-゚)/~


| ☆ルナリヤの冒険☆ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくねっ♪

どうもどうも、ルナリヤことるなです(*´ω`)

新年があけましたっw 新年明けて1番最初の訪問者さんは誰かな?
何時も見ていただき感謝してます♪

今年も皆さんが楽しい時間をお過ごして頂きますれば、これにすぐる喜びはありませんっ。

誰かに☆14や素敵なアイテムが手に入ること祈りたいなっv

それでは、今後もルナリヤことルナをどうぞよろしくお願いします(´∀`;A

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新天地で1年が過ぎ…。

どうも、ルナリヤことるなですっ(*´ω`)

今年も残りあとわずかっ 
皆さん今年もたくさんの思い出つくれましたかっ?

スーパーに行けばもうクリスマスからお正月への切り替わりにっ
ほんとと早いものだねぇ…w
今年もおしまいっ

個人的には来年がまだ来てほしくないなっていう訳があるのですが、どう抗ってももうそんなにないのですっ
残された今年最後の時間は一緒にすごそうかなっ♪

去年チームが変わってまる1年がたちましたw
今と去年の私を比べて大きく変わった所は、やっぱり居場所を与えてくれたことかなっ。
それが何よりもうれしかったし、今も楽しい秘訣かもしれません♪

メインで遊ぶ職も大きく変わったけど、変わってよかったなって今ではいえます(=´▽`)ゞ

来年はどんな1年になるかなっ
名残惜しい1年ですが、来年も楽しい一年になってくれたらうれしいです><

それでは、今日の更新はこのへんでっw
来年もルナリヤことるなのブログとPSO2活動を暖かく見守りくださいっv

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT