ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№100☆ありがとう!!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです♪
今日をもちまして、☆狩猟に日記☆&☆ラヴィーナの日記☆は最後の更新になります。新コーナー☆私の思い出☆もご期待しててください!

また、こんなマイナーなブログなのにもかかわらず、毎日訪問してくださった方ありがとうございます><
感謝の気持ちでいっぱいですw 直接会ってお礼が言いたい位ですw
明日からはMHFもGになり、PSO2は夏にエピソード2がはじまりますねw
楽しみの限りですw

そんなこんなで、更新100回記念と言う事で、イベント開催したいと思います♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そのなも…
「MHF&PSO2! 思い出のSS大会」です!(´vωv`*)
こちらの企画は、100回記念ということもあり、私の気まぐれでやりました。
SSを投稿掲示板!に貼り、必ずキャラクター名とタイトル、そして一言を入れてください
参加者は私のゲーム内フレンドの人限定です。ごめんなさい。

締め切りは5月31日。 SSの内容は自由ですw
また、SSではなくてもOKにします。自記質の絵なども受け付けます!
絵の方が私は嬉しいですw
画像は加工してもOK。ただし、オリジナルでお願いします><

勿論!!
イベントと言う事もあるのでちゃんと景品もあります。
1番私の心に残った方にはwebmoney1000円分をプレゼント♪
貧乏なので…それくらいしかだせませんが、これだとMHF、PSO2どちらも使うことできるのでこれにしました!
投稿掲示板!には例を貼っておきますので! こちらをご覧になってください><
マイナーなブログですが、たくさんのご応募お待ちしてます♪

また、MHFGはキャンペーンがあるみたいっ! 復帰した私に嬉しい情報を;;
それではまた会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№99☆MHF復帰します!!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです♪

えー…皆さんに重大な発表があります!
このたび、エンジェルはMHFGに復帰します!
大変長らくお待たせしました>< そのせいでブランクがかなりひどいですw
勿論PSO2も続けますw

お昼はMHFG。 夜はPSO2と基本やっていきます♪
お昼MHFGにINするかって? それは訳ありですw えへへ♪
PSO2も平日の夜。休日はいつも通りやりますのでよろしくお願いします><

ちょっと無理じゃない? とか大丈夫? とかそんな心配はいりません! 
勉強もちゃんとしますし、やりたいことは全部やるのですw
MHFGになったら、皆1からスタートみたいなので、それを聞いて安心! 
これを気に復帰します(´vωv`*)
またPSO2ではレンジャーデビューしましたっ! これから新しいスタート盛りだくさん!

狩猟の日記とラヴィーナの日記は4月17日からは合体させて☆私の思い出☆と言う題名にしますw
そしてそして、明日更新予定の最後の☆狩猟の日記№100☆では感謝の気持ちを込めてイベントを開催!! こちらも ご期待ください><
それでは今日はこの辺でっ!

次回更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№98☆離れていてもずっと友達!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです♪
今日の朝は肌寒くて嫌になりましたねぇ…。
最近の気候は不安定。風邪をひかないうに重々注意したいですっ!

さて…今日は久々にこのコーナ♪
今日はMHFにいる私の大切な人にメッセージ付きのSSをご用意しました♪
キャラクター名を出してしまいました>< ごめんなさいっ!
少し、画像は荒いですが…w

PSO2のマイキャラクターと一緒にSSを撮りました♪
MHFの無料期間と言う事もあり、びっくり大作戦開始です!! えへへ(´vωv`*)
本当はメッセージこれだけじゃないです。でも今1番伝えたいことをこの場を借りて伝えたいと思いますw
キャラデリ(キャラクターデリート)しないから安心してw
SSは続きに貼ってありますw 画像をクリックするとメッセージが読めるよ♪

それでは、また会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~

≫ Read More

| ☆狩猟の日記☆ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№97☆ MHFにIN!

どうも、ラヴィーナこと、エンジェルです(;ω;*)
良く寝たせいか、少しずつ体調が良くなってきましたw
でも外はものすっ極寒そう! なので出たくないですww
そろそろ出ないと冷蔵庫の中が大変な事になりそうなので…。 でも! 今日は出ないよ!!
なんてねw
さて、この回の更新はものすっごく久しぶりだねw
今日はMHFの事について書いていきますので、よろしくね(´vωv`*)♪
今日はちょっと相談したい事があり、やっとの思いでINできましたw
まぁチャットするだけなんだけどね。
そしたら、偶然にも大切な人がINしてたのですw
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
MHF のSS
あえて本当に良かったです!!
あえなかったらどうしようかなってずっと思ってたので…ジャストタイミングって感じだったかな?あははw
えー…私がPSO2で『ルナ』と呼ばれているのはこの人の名前に『る』が入っているからです。
遠くにいても一緒にいたいなぁって言う勝手な思いからこうなりましたww
今じゃチーム皆で呼んでくれる良いニックネームになりましたね!
話しはまず、世間話から始まりましたw
INしてない時の多々あった事をしばしば話しながらw その時間が楽しかったなぁw(´vωv`*)そして私の相談(というか、心配事?)を話しましたw
そしたら良いヒントを貰えたので、このヒントを生かしたいなって思ってますw
相談にも勿論のりましたw 私ばっか相談してるのも申し訳ないからねw

それを聞いて少し思ったのが、なんか1人ぼっちになるのも辛いだろうなって思いましたね。
勿論MHFでフレも居るでしょう。猟団もあるし私なんかがそんな心配するのは変だと思いますが…
何か心配なんでね>< 似た者同士の過去があるからさ。
PSO2に誘おうかなって正直思いましたが、それもどうかなって思って結局言えませんでしたw

結論から言うと、お昼はチャットだけで良いからMHFにINしようかなって決めることにw
勝手に決めちゃったんだけどね。 無理せずなるべくINしようかなって思ってますw
折角IDとパスワード分かったし! 
1人になるとどれだけさびしいかっていう気持ちは自慢じゃないですけど、1番知ってますww
1人で居る時ほどの苦痛はないかなって、個人的におもうんですよね。
仲の良い人と居た方が楽しいのは誰でもわかっている事ですw
お節介かも知れないけど、少なくとも私はそうだったかなぁ。

だから、私も一緒にいたいかなってねw
まぁ無理せずがんばろ(´p・ω・q`)
PSO2は皆夜メインなので、お昼にINしても1人なのですww
だからまぁ良いかな?って思ってますw 勝手に決めちゃってごめんねw でも大丈夫だからw
課金しなくてもチャット位ならできるしねw
あははw そんなこんなで、チャットだけしにMHFにINする時があるのでその時はよろしくね(´vωv`*)!!

なんとなく、貼ってみました。
PSO2のマイルームの置物「ジュークボックス」で流せる音楽の中で私が1番好きなのかな?
良かったら聞いてくださいw♪

PSO2 たいせつなもの

Cry 溢れ出すナミダ 見てないフリしてくれたね
Smile 他愛ない話 いつのまにか笑ってたね

明日の行き先さえも 見失いそうな時
どれだけその光に 救われたんだろう

ボクは一人じゃない
そう信じてもいいかな?
君のその笑顔が 答えに変わる

Sky 空に手を伸ばし 掴めないと嘆くよりも
Try 手と手を繋いで 笑いながら歩き出そう

誰もが同じじゃなくて 凸凹(デコボコ)だらけでも
繋げばかけがえない ”ひとつ”になれるから

キミを想うだけで
それだけで強くなれる
やっとわかったんだ たいせつなもの

遠く光る太陽
僕達を照らしている
ずっと守りたいよ たいせつなもの

キミを想うだけで
それだけで強くなれる
やっとわかったんだ たいせつなもの

ボクは一人じゃない
たとえ離れてる時も
それはキズナという たいせつなもの

キミを想うだけで
それだけで強くなれる
やっとわかったんだ たいせつなもの

ボクは一人じゃない
たとえ離れてる時も
それはキズナという たいせつなもの


それではまた会いましょう!
マタネッ(*^-゚)/~

>> 15:52追記
突然だけど、感情の慣れほど怖いものはないかもね。
だって、今まで「ありがたい」って思ってた事がすべて当たり前に感じてしまうからさ。
それじゃあちょっとばかし、私は寂しいなって思うなぁ。 

| ☆狩猟の日記☆ | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№96☆ MHFに復帰しようかしら…。

どうも、ラヴィーナことエンジェルです。
私、ラヴィーナことエンジェルはMHFに復帰しようかと…そろそろ動き始めています。
でも、団のことやまぁ色々と心配がありますし…。PSO2も、なかなか…。今はもう作業感覚なので飽きてしまいました。
なんかMHFGが次アップデートで追加されるみたいですね。
PSO2は基本プレー無料なので、まぁいつでも戻ってこれるのですが、MHFは月額課金なのでその辺は悩み中…。
月額課金をしてやるかどうか…そこが心配なのです。
PSO2でもフレはできました。いいチームにも巡り会えました。
けど…ずっと一緒にいてくれるフレがいないですね…。
MHFではすくなからず、私と話してくれる人は1人いました。ですが作業感覚でもくもくと秘伝防具を作っていたと思いました。また1人ぼっちになっちゃうのかなぁって思うと少し不安ですが…。
どっちがいいのかなぁって思っています。もうはっきり言いますが、ソロは嫌です。やっぱり皆と私は遊びたいですよ…(;ω;*)

しかし、本格的に戻るかどうかを考え始めました。そのきっかけは…まぁ私の愛用していた防具が強くなったからです。(それだけ!)
それと、また会いたいなぁって…。MHFをやっているみんなに…。
月額課金じゃなかったら手が進むのですが。うーん…。
迷いどころですね><。

それにしても…SRは私今どこまで行ったっけ…?
まーったく覚えてないです。SR999にしないと、なんだかいけないのがあるらしいです。それがG級クエストなんだとか…。
うーん、正直…作業ゲームにはなってほしくないと思っています。 もう嫌ですよ;
あれはゲームをあきらせる1つの何かですねw
何をしようかな…? 片手剣でもSRあげてようかなぁ?あれ好きなので…w

HC素材とか、またまたヤヤコシイのが増えてきますが。頑張ってやってみようかと思っています。
まぁ今は途中経過ですがね。

>23:00追記
MHFに試しにINをしました。団は退団させられていてフレとも連絡が取れず…。
こんな環境なら…。もう戻っても楽しくないなぁ… ちょっと泣いてしまった私なのでした…。
PSO2でフレを探し、あたらし始めた方が私は良いのかなぁ。
こんな最悪な環境で、月額課金しても楽しくはないでしょう。なんだか、寂しいですね。
今までブログだけでもと見てくださったMHFのフレさん。 本当にありがとうございます。もう涙が止まりません
きっかけがあれば、また考えるかなって思っています。
ですが、もうきっかけの「き」の字も今は見当たりません。
1人かぁ…。寂しいね。名前を直接出すのはまずいのでharukaちゃんとしときますが…。
もう1度だけでも…遊びたかったです。ですが、現実は厳しいものですね。
そして、新年明けましておめでとうございます。いっぱいいっぱい元気づけてくれて本当にありがとう。もう忘れちゃったかもしれないけど、私はとっても嬉しかった。話す人がいて、1人じゃないんだと元気づけられたし、それに一緒にいてとっても安心したし楽しかったよ! できたらまたもう1度だけでも遊びたかったなぁ……。
もう遊べないかもしれないけど、たまにはコメントを入れてくれたりして嬉しかった。違う人かもしれないけど、それも合わせてお礼を言わせてね。MHFのフレさん本当にありがとうございました。
そして、もしよろしかったら私のブログを見続けて応援をしてください。
私1人じゃすぐ寂しくなったり怖くなったり不安になってしまって何もできないので…。私はMHFのフレさんに結構支えられていたと思います。ですから、これからも暖かいメッセージをもらえると私はすごく嬉しいし、元気づけられます。非公開でも良いです。拍手だけでもいいです。でもしてくれた人は本当にありがとう!! 嬉しかった…。

別れの言葉っぽくなっちゃったけど、始まりの言葉かもね。
MHFGになっても皆さんのご健康と満喫な狩猟生活を送れる事を心よりお祈り申し上げます。
これにてMHFラヴィーナことエンジェルは…しばらくの間放置します。
先ほども申しあげたとおり、またきっかけが有れば、戻ろうと思っています。

まずは…PSO2で新しいフレ…harukaちゃんのように一緒にいてくれるフレを頑張って探したいと思います。そのためには、また流浪人になるのもいいかなって思ってます。
ずっと一緒にいてくれるフレがほしい…。もちろん同性ね!
そんなこんなで…残念な結果(まぁ予想してたけど)なってしまいましたが…。
MHFならではのPSO2ルナことラヴィーナの狩猟の日記をこれかもよろしくお願いします!!!!

以上本日の更新はおしまい。次回もお楽しみね♪

マタネッ(*^-゚)/~


| ☆狩猟の日記☆ | 22:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

