ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№100☆ きちんと……!

どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ(´vωv`*)♪

初夏の訪れを感じさせるようなものすごく熱い日々が続いていますねっ(;ω;*)ウウゥ…
暑すぎてちょっと気持ち悪くなりそう、そんな気分ですw 流石にそろそろ冷房を入れる時期かなっ?

まだ5月だし、そう考えるとどうなのかなって思っちゃいます><
私はあまり半そでが好きではありませんが、半そでじゃないと暑いねぇ;;

でもでも、スーパーの野菜が売っているコーナーなどは半そでで行くとものすごく寒いっ
買い物に行くときは、上着を持っていったほうがよさそうだね…w

ブログを初めて今年で3年目になると思うのですが、やっとやっと絵文字の使い方が分かりましたっ
今までそんな機能あるとはしらず、顔文字で頑張っていきましたが、1年前くらいに絵文字を使えることを知ったのですw

ですが、やり方が分からなくって、ついには絵文字のことも忘れて今日ブログを製作しているときにこの機能を発見っ
偶然見つけたので、ちょっと使っていこうかなっと思っていますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪



それでは、今日も張り切っていってみよー♪
☆ブログ紹介☆
お気づきになった方もいらっしゃると思いますが、ブログに新しくリンクを追加しましたので紹介させていただきますっw

PSUと一緒♪+

こちらは、前回の記事で出てきた『とあるブログ』ですっ('-'*)♪
PSO2サポーターズで上位にランクインしているぶるーさんのブログです!
主に月に2回ほど更新される「ACスクラッチ」の景品を上手にコーディネートするとってもお洒落なぶるーさんっ!
記事の内容もSSも多くとっても分かりやすい仕様にっ!!
お洒落のセンスがあまりない私は、このブログをみて勉強中です

こういうブログに出会えて、私はすごく嬉しいですw
フレンドが凄く絶賛しててそれで教えてもらったのが、このブログとの出会いでした
これからも是非拝見させてもらいますねっヽ(=´▽`=)ノ♪

ぶるーさんといっしょw


一緒に遊ぶこともあるので、少しでも仲良くなれたら嬉しいかな……w
このブログを訪問した皆さん、是非チェックしてみてくださいねっ!!


さてさて、なんだかんだでこのブログのコーナーも100回目の更新ですっw
今年の5月は私にとっていいこと尽くしですエヘヘッ(*゚ー゚)>
以前は100回目ごとにコーナーを変更していましたが、今回はこのまま続行で行きたいと思います


以前から弓を多く使うようになった私ですが、ようやくバイオ系の弓を交換することができましたっ!
↓続きをご覧くださいっ♪

≫ Read More


| ☆私の思い出☆ | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№99☆ お洒落は大切にっ!

どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ♪

このコーナーもあともう少しで100回目の更新を迎えます♪
ことしの5月は色々といいこと続きで嬉しいです(´vωv`*)♪
この調子で何かいいこともあるといいなぁ……!

さて、今更ながらですが、コメントに返答したいと思いますw



ヴぇすたんこんちゃっ!
全然気が付かなかったよー>< 何時もコメントありがとねっw
GWは私も忙しいくらい仕事してたよー; 当分はゆっくり過ごしたいかな…w 




とある人のブログをきっかけになんとなく?お洒落が上達うしたと思いますっ♪
その人のブログの紹介はまた今度に・・・・・・♪
今まではポニーテールに赤いリボンっという感じでしたが、女子力を高めたいということもあり、色々とチャレンジ中っ♪
私って意外とセンスないからねぇ;

最初は全快のスクラッチで追加があったポップスコアというコスチュームをベースに色々あわせてみましたw
その結果、今はこんな感じですっ♪
お洒落は大切にw
やぱpりラヴィーナのほうが今まで登録したアクセサりーの種類が多いため、選べる楽しさも広がりますヽ(=´▽`=)ノ 
以前のめいちゃんのかぶっていた帽子をテーマにちょっといじってみた結果ですw
結果は、めいちゃんと凄く似た感じになりましたがねっ><

続いては今人気のユーノーカリスをテーマに考えてみましたっ!
楓の方で着せていたコスチュームですが、ラヴィーナではどうアレンジできるかものすごく楽しみでしたねっ(≧∇≦)
ユーノーカリスw
今まで購入したのはいいけど、使う機会が全くなかったアクセサりーと愛称があいました><
これはこれで嬉しいなぁ!!
高いアクセサりーを思い切って買って試した結果、

「うーん、何か違うっ!」

ってなりますよね;;
それを克服したような感じで嬉しいです(;ω;*)ウウゥ…

たまにはこういうコーナーをやるのもありだねっ♪
次回、新しくフレになったブロガーさんのブログを紹介です(*^▽^*)
お楽しみにっ!!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№98☆ チーム創立1周年♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今日はとっておきのニュースがありますっ♪

そ・れ・は…?
じゃじゃじゃーん♪

5/20をもちまして「らっぴーくろーばー」は創立1周年を無事迎えることができましたっ!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

……ささやかながらですが、私1人で今日はお祝いっ♪
ひっそりとお祝い気分ヽ(=´▽`=)ノ 

自分への御褒美として、何か買おうかなっ。

さてさてっ!
21日から新チームルームが追加され、どんなものか早速見てきました!

今回のテーマは「浮遊大陸」だそうです(´vωv`*)♪
わくわくしてチームルームを変更してみると…♪

一面の雲っ! 雲だらけ!
雲がいっぱいw
すっごく綺麗です><
まるでどこか別世界に私はいるみたい…! 雲の上って風も強いらしいですが、それも再現されているみたいw

早速お気に入りの場所を発見し、SSを撮影♪
すると…?
すごく良い景色♪
これはもう…すごいねw これは何かしらの形で使いたいなぁ!
とっても綺麗に取れたSSですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

浮島もいたるところにあり、浮島までたどり着く道のりはとても楽しいですw
浮島でのんびりw
思考錯誤たどり着いた末、なんとか浮島に到達♪
まるでちょっとした秘境の中に、ぽつんと浮く秘密基地のような感じだねw
下の方を見ると怖くて仕方ありません><

海岸のチームルーム動揺に、時間帯も変わるシステムが導入されているので
夜の浮遊大陸もとても綺麗です♪
夜空も綺麗♪
昼とはまた違う、夜空を見てのんびりするのもいいねw
夜空には星が輝き、遠くにある浮島を眺めながらごろごろしましたっ♪

どうやら昼と夜では見せる顔が違うみたいっ!!
なかなか良いチームルームでしたw

チームメンバーも絶賛していて、1ヶ月はこの拠点にしようかな!

それでは。次回更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№97☆ らぴくろ1周年♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

GWも終え、露を迎えそうな時期になりました♪

私はめげることなく毎日過ごしていると思いますw
でも、今年の夏はあついんだろうなぁ;;
しんじゃいそうで少しばかり怖いですねっw 



今日もはりきっていってみよー♪ 

今月の20日にて、私のチーム:らっぴーくろーばー(略:らぴくろ)は1周年を無事に迎えることが出来そうですっ!
ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

1年前とはメンバーが大分? 違うような気もしますが、盛大にイベントをやるつもりです♪
イベントの詳細はチームブログに書いてありますw
企画倒れにならなければそれでいいです;;

さて、イベント前なのでマイルームをちょっといじりたいなぁっと思っています;
勝手に皆さんのマイルームをお邪魔していると、なんか凄く綺麗だなぁって思えてしまい…w
それに比べて私のマイルームは…?
模様替えしたいなぁw
見慣れてしまったのかは分かりませんが、すごく変に思えるのです><

こちらは☆11等レアアイテムをホログラムで展示しています♪
いずれ模様替えをしたいと思っているのですが、どうすればいいか未だに検討中♪
模様替えしたいw
何か言い案ないかなぁ?
なーんてね♪

さて、MHFでは弓と笛が大好きだった私ですがPSO2でも弓が好きになりまして、最近は頻繁に使うことが多いです(´vωv`*)♪
いつかはこんな武器をひろってみたい!
欲しいなぁ♪
夢の夢になりそうだけどねぇー;; ルーサーさんからこの弓は出るので、私に恵んでくれないかな? あはは♪
フレンドで☆12を持っている人も増えてきました! やっぱり出やすくなったのかな?
☆12出たすべての人におめでとー♪ と伝えたいですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

今日はグダグダな更新になっちゃったけど、次回更新も楽しみにしててね!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№96☆ 新コスチュームで大満足♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

先週の水曜日に新DFが実施されて、盛り上がりが耐えないPSO2です♪
盛り上がりすぎて、最近はラグが酷いときも;;

うーんちょっと困るので、早く改善のほうしていただきたいですねっ!!
なーんてねっw(*^▽^*)

さて、先週実施された新スクラッチで、凄く気に入ったコスチュームがありますヽ(=´▽`=)ノ 
それがこちらのユーノーカリスというものです♪
かわいいでしょー♪
どこか、MHFの懐かしさを感じさせてくれる、そんなコスチュームです♪
MHFでよく私が愛着をしていたルースシリーズにそっくりです(≧∇≦)
今しばらくこのコスチュームを愛着しようかな…♪

このコスチュームはかなり人気で、今でもビジフォンでは5Mを超える人気コスチュームですw
早めに購入しておいて良かったw 
他にも色がありますが、私はこの色が好きですっ!

さてさて、新DFである、「ダークファルス・ルーサー」を皆でやってきましたよ♪

初日での前哨戦で、まさかのレア種がお出迎えしてくれました!
エルダーさんのアーム戦と違い、レア種なんて出て来るんだねぇ(´vωv`*)♪
驚きが隠せませんでしたw
レア種がやってきたw
帽子が長い!
鳥系ダーカー独特の黒と赤のエネミーになっていましたw
それにしても帽子が長いねw 動きにくそうです(*/ω\*)

この新DFは画面の中央上にあるメーターのようなものを100%にするとルーサーの居場所が分かる仕組みになっています。
しかし100%未満ですと、弱体化?した偽者が登場するのです;;

初日は残念ながら、偽者でした><
にせものw
なぜこのSSを撮ったのか、よく分かりませんw
今現在となってみれば、100%を軽々と超え、本物に良く会えますが初日は悪戦苦闘でしたね;;
制限時間は30分なのですが、初日は倒すのに制限時間をぎりぎり使って倒すという、凄く長い戦いでしたw
今では早くて5分未満ですねw 部位破壊をすべてするとなると15分程度掛かりますw

まだまだ情報が少ないので、部位破壊するしないはどっちがいいのかな?
今後の情報に期待ですねっ(´vωv`*)

最近は新DFや防衛戦が予告緊急でくると、皆で行く機会が多くあるのでチームとしての活気も最高潮です!!
このまま流れをキープしていきたいですねw

それでは、次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT