ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№97☆ それぞれの道へ。

どうも、ラヴィーナことるなです(●>ω<)ノ
もうなんだか、この言い方が私にとって自然な気がしてきました・・・w

改めまして、皆さん新年明けましておめでとうございます
2015年は沢山のことがありました
嬉しい出会い、悲しい出来事。色々ありましたが、今を楽しんでいる人が大勢私の周りにはいらっしゃるので、それだけでも良かったです♪

気になっていたメンバーさんの1人も無事にチームが決まり、おまけに良く交流のある皆さんのいるチームに加わったようなので、私も一安心です

もちろん、私も毎日楽しい日々をお陰様で過ごさせて貰ってますよ(=´▽`)ゞ
ちょっとお休み中はマンネリとしちゃったから、ぼちぼちまた頑張らないといけないなぁ




それでは、今日もはりきっていってみよー♪

最近は改めて、弓を1から練り上げているところになります(´∀`;A
配信されているTAの大将戦をやって腕試しをしたりなど、ちょっと活発的な活動をしているかも♪
弓使いの道を極めるために。
色々新しくなったので、1からやっていますがなんだか復習のようでちょっと楽しいですねっw
やっぱり、操作性は手馴れてるからというのもあるけど、てこずることなく楽しめてるかなw

タイムは5分を切る感じになったのかな?
もう少し楽にクリアを・・・w
まだまだHSを正確に狙えないので、目指せ正確なHSです><
マウスでやると良いとよく言われますが、私はあえて別の道を選んじゃいましたっw
他の人とは変わったことをしたいっていうのは、私の性格も1つでもありますからね♪
HSの練習をするのはより精密操作が求められるレンジャーあたりを使いこなせば良いのかもかなぁ・・・;;
頑張らないとだっ(´p・ω・q`)♪

そして、最近は待ったりした時間お話会もやってたり
忙しい時間もあれば、こういう待ったりした時間もある・・・ 素敵な感じでほんと良いですね♪
ぷち女子会?
ある人がこんな事を言っていました。

『時は残念だけど無限にはない。でも、有限だからこそ、そのひと時ひと時を大切にしたいって思えるんだよ。』

まさにそのような気がしますw
ずっと同じだったら飽きてしまいます。人間は慣れてしまったらおしまいですからね><
エピソード4の『新体験』じゃありませんが、これからも新しい事に挑戦したり、楽しんでいきたいなっエヘヘッ(*゚ー゚)>

それでは、今日の更新はこのへんでっ!!
またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~


| ☆ルナの思い出☆ | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

新年、明けましておめでとうございます♪
どうも、弓使い事るなですエヘヘッ(*゚ー゚)>

今年も引き続きよろしくお願いいたします><
今年は一体どんな出会いがあるのかな・・・ ちょっと不安もありますが、またそれも楽しみの1つかもしれませんね♪

PSO2の方も、リアルのほうも頑張っていきたいと思いますのでw
おっちょこちょいなるなをこれからもよろしくお願いします

最後になりますが、初SSをぱしゃり
キャプチャ
初公開♪ イメチェンしたメインキャラになります(*^ー゚)b
エステパスを幾らつぎ込んだか分かりませんが、とりあえずこれで落ち着きました(´∀`;A

この子をみかけたらよろしくお願いします♪

それでは、これはまた本更新でお会いしましょー!!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を♪

皆さんこんばんちゃ♪ るなです(=´▽`)ゞ

今年も残すところ、後わずかになりましたねw
皆さん、今年は何かありましたでしょうか?

私は今年はいっぱいいろいろな事があり、笑いあり涙ありの波乱万丈の1年でした><
私がこうしてブログに復帰できたのは、今がとても楽しいことという事なので、こうしてまた皆さんりお会いできて本当によかったです♪

短くなりましたが、今年最後の更新にしたいと思いますw
今年は、実家からいい加減帰って来いといわれてるので、今から帰省したいと思いますっw
PSO2の方はお正月vitaプレイになると思いますので、よろしくお願いしますエヘヘッ(*゚ー゚)>
それでは、皆さん良いお年をっ!

来年もまたよろしくお願いします
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№96☆ メリークリスマスっ♪

どうもどうも♪ みなさんこんちゃヽ(=´▽`=)ノ
弓愛好家ことるなですエヘヘッ(*゚ー゚)>

ハッピーメリークリスマスっ♪

今日はクリスマスです><
クリスマスより、クリスマスイヴの方が盛り上がるのが不思議ですけど、今日がほんとのクリスマスなのですよー♪

皆さんの下へサンタさんはきましたかっ??
私の元へも沢山のサンタさんがやってきてくださいましたΣ(゚∀゚*)
プレゼント襲撃をする側が去れる側になった瞬間ですね えへへ・・・w

そんなクリスマスにちなんだことを今日は日記として書いて行きたいと思います♪



それでは、今日もはりきっていってみよー!

改めまして、メリークリスマスっ
クリスマスが嫌いな人も居るかもしれませんが、ケーキが安売りされている日と思えば嬉しいのではないでしょうか・・・?
なんてねw

今日は、サンタさんから頂いた素敵なプレゼント達を紹介していきたいなって思います♪
気分はまるで、プレゼントの箱を開ける時のわくわく感でしたっw

マイルームにいくと、そこには全部で3つのプレゼントがありましたっ
どれも皆違う箱でちょっとびっくり
サンタさんの襲撃・・・!?
2つめ
まさかまさかのプレゼントで、ほんと驚きです><
凄く嬉しかったので、さっそくあけてみる事にしました♪

1つめは、右側にあるクリスマスプレゼントに入ったボックスっ
さてさて・・・何が入っているのかなっ♪
1つめ
名前を見たときにもう、驚きが隠せませんでした・・・w
これはルームグッズみたいなのですが、こんなルームグッズがあるなんて知りませんでしたっ
ナウラ三姉妹が私のマイルームをある意味襲撃してきたみたいですね
サンタさんありがとうございます;;

続けて、左側にあるボックス♪
3つめ

あけてみるとそこではラッピーがお出迎えしてくれました(*´ー`*)
進化デバイスのらっぴーです>< これで、いつでも何処でもらっぴーと一緒ですね><
どのキャラに使うか迷っちゃうなぁ・・・♪

最後に、可愛らしいダンボールに入ったプレゼント♪
2つ目の中身
この時期ならではのマフラーが入っていましたっ
最近はほんと寒くて、リアルでもマフラーはかかせません;;
これからの時期、アークスも寒いと思うので、ちゃんと暖まらなくっちゃ('-'*)♪
これも、どのキャラに使うか迷いますねw 
でも、それがさらに楽しかったりします♪ あはは

サンタさん、クリスマスプレゼント有難うございます><
残念な事に、2つめ、3つめのプレゼントの宛名が分からないため、お礼がいえないのです(;ω;*)ウウゥ…
恐らくこの人かなって言う人が居たのですが、違ったのでちょっとびっくり・・・w
この場でお礼を改めて言わせていただきますw 本当に素敵なプレゼントの数々を有難うございます

今日はちょっとしたプレゼント紹介、でしたっw
また近いうちにでもサンタさんから頂いたものの数々を紹介していこうかなって思いますエヘヘッ(*゚ー゚)>

それでは、今回はこのへんでっw
次回更新もおたのしみにー♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№95☆ ひっそりと再開・・・。

どう皆さん、弓姫です(*^ー゚)b

ブログをゆっくりひっそりとですが、再開しました♪
ここでまたやるというのも、ちょっと複雑だねっ。
でもでも、私はここで生まれたので、ここで続けて生きたいなって思います(´∀`;A

色々新しくなったので、早速それを紹介しつつ始めていこうかなっw


それでは、今日もはりきっていってみよー!

まずはじめに、メインで使っている2キャラのキャラクリを大幅に変更しましたw
紹介して行きたいと思いますっw
・弓姫
弓姫
こちらはキャラ名を変更したキャラになります♪
元はラヴィーナ、キャラクリも変更してすっきり顔になっています><

・アルティナ
新アルティナさん 
こちらは名前は変更してませんが、弓姫をきっかけにこちらもすっきり顔に変更♪
こちらは大苦戦してしまって、とっても時間が掛かっちゃいました><
こうやって見ると、今でも目がちょっと大きいかなって感じますね・・・;

そんなこんなでちょっとした紹介になりました♪
では、今後のブログの運営にあたってなのですが、リアルが忙しくなるので超不定期になるかもです(;ω;*)ウウゥ…
それでもよければ、これからもよろしくお願いしますっ(=´▽`)ゞ

そしてそしてっ!
いよいよ明日はクリスマスイヴですね♪
ルナサンタ降臨!
皆さんの下サンタさんはきましたかっ?
素敵なクリスマスを送ってくれたら嬉しいなっ♪ なんてねっw

最後に、昨日配信された終焉へフレンドの皆さんと行ってきましたっ(*^ー゚)b
皆さんお疲れ様でしたぁ♪
皆さん本当にお疲れ様でしたぁ♪
この日のために、沢山の準備と思いをしてきたよねっw
楽しいうえに、はらはらどきどきのとっても居心地の良い時間を皆さんと共に過ごせて本当によかった><

クリアランクもこの通り♪
Sランククリアっ!
初日からSランクをとっちゃいましたっ!!
皆ほんと強いから、私も頑張っちゃいましたエヘヘッ(*゚ー゚)>
少しでもお役に立てたのなら嬉しいな♪

それでは、今日はこの辺りでっw 
またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

