ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっつい日が続くね…w

どうもどうも、ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

暑い日が続きますね・・w なんだろ…まだ5月なのに;
この調子で夏が着たらどうなっちゃうんだろw なんかすごくしんぱいです><

それと… 日記を読んでくださってる方有難うございます♪
試行錯誤というか…前向きに頑張りたいなってはじめたことなのですが見てくれてる人が居るみたいでよかったぁw
日記なら自分で書けば良いんだろうけど…なんかしっくりこないんですよねw だからこの場を借りてやってます♪

こうやって普通のブログの日はお休みだけど、また明日からかこうかなw なんてねw



それじゃあ今日もはりきっていってみよー♪

コレクトが順調に進んでいます><
仲良しといけるのはいいねぇv
4人で遊ぶデウスさんもフレさんと良くいけることがあるので嬉しい限り♪
野良さんだとなんかちょっとどきどきしてやりにくかったり; まぁ気にしすぎなんだろうけどさぁw
支援もぼちぼち慣れてきたのでもう少しつめれるところはつめていきたいです(=´▽`)ゞ


そしてレンジャーがやっとLv80になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
レンジャーが80
これで3つめのLv80かな? 
次は何やろうかと悩んでますが、Fo辺りをすすめたいな…w でもHuもやらないと…何時までものこってそうです><
接近はほんとやらないからなぁ…こまっちゃう…w

おすすめクエストをフレと一緒に進めてたらパラレルエリアに行ったので、久しぶりにれっつごー♪
パラレルはオーディン
そしたらまさかのオーディン戦でしたっw
これは…びっくりだよw こういうのをパラレルワールドっていうんだろうね('-'*)♪

やっぱりなんかこういう違う雰囲気…いいなぁ♪
久々だからどきどき…
FFは私も好きでFF14はやってないですがFF15はやったことありまして、たまには別世界も良いですよね(*^ー゚)

クリアできるか正直不安でしたが、無事にクリア♪
無事にクリア♪
2人用にHPも盛り下がったのかな? それとも弱体化したのかな…?
わからないけど、なんか以前より強くないです><

このオーディンさんが出たころ、ここの戦いで私のPCが唸ってたのは良い思い出です;;
12人だとさすがに重かったんだろうね(´;ω;`) 

そんなこんなで、今日の更新はこの辺でっw
次回更新もお楽しみにっv

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は母の日♪

どうもどうも、ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

今日は母の日♪ みなさんぷれぜんとはお渡ししましたでしょうかぁ?
私は実は…まだなんですよぉ>< 上げたかった品がまだ届かなくって・・・w

渡すのが送れちゃってるけど、必ずお渡しで来たらなって思ってますv 
喜んでくれるといいなぁ♪



それでは今日もはりきっていってみよー♪

最近この帽子がきにってます・x・
ちょっと懐かしい格好?
ずーっと前に遊んでいたときの組み合わせにこの帽子をかぶせたら結構かわいかったのでぱしゃり♪
銀髪ってやっぱり私らしいねw なんか改めてそう思うv

ユキちゃんとおそろいぱしゃりっ♪
おそろい♪
ここまで一緒だとなんかうれしいね(*^▽^*)
私はこういうおそろいとか、仲良い人とはしたいなって思ってる人なのでっ

チームで1人のときが多いけど、最近仲良くなったフレさんが私をよく遊びに誘ってくれるので本当にたすかってます♪
よくお世話になります…w
なかなか私からいく事ができないので、お誘いしてくれるのは本当に助かってます(;ω;*)ウウゥ…
INできないチームの皆もきっと、安心してくれてるんじゃないのかなっ。

そんなお仲間のお陰で最近はハード?なPSO2を送っていますっ(=´▽`)ゞ
4人でクリアっ♪
4人で何かやったりとか…

5人でママーを倒しにいったりとか…
マザーもやっちゃったw
色々やってますねw まだデウスは4人でクリアできてないけど… 良い所までいけたので近いうちにできたらやってみたいかな♪
デウスは他のエネミーとは違って何分以内に倒せとかあるので、ちょっと火力が足りないと厳しいかもしれないけど…
きっといつか行ける日がくるかなv なんてねw

チャレンジクエストも行きたいんだけど…最近人が居ないからなぁ;
今度、夜にでも共通シップでこっそりやってこようかな…w

そんなこんなで今日の更新はこのへんでっw
次回更新もおたのしみに♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい日々はあいかわらず…

どうも、ルナリヤことルナですヽ(*´∀`)ノ

仕事がやっと落ち着くかなとおもったら、また忙しくなりそうになりましたっ;
なんか、忙しいからそれにあわせてもっとがんばろうとすると、またさらに仕事が増えるっていう…よく分からない感じです><

がんばるのもちょっと嫌になるけど、もう少しの辛抱だしがんばらないと…w
もう少し落ち着いたらブログ定期更新とかしたいなぁw 書きたいこといっぱいあるのにぃw なんてね♪



それでは今日もはりきっていってみよ♪

最近はよくエステに通ってキャラをいじいじしてます
暇さえあればキャラクリ
色々アドバイスを他の人に頂いて少しは今おちついてます…w まえより可愛くなったかな?
ちなみに、この帽子はあたらしいのです♪ かーわいいっ(●>ω<)ノ゙

久しぶりに我チームマスターのイシュと会いましたっ♪
イシュとうたちゃんと私っ
イシュは忙しくて会える機会がもうすくなくなっちゃうそうで、レベリングもちょっと今は厳しい様子><
だから少しの間一線を退くということになったそうです…リアルも忙しいからね;
会えなくなるのはさびしいけど…またあそべることが出来たら、いっぱいあそべたらなって思います

デウスが終わったあと…その後のイースター島の上空はとっても綺麗ですよ(=´▽`)ゞ
デウス終わった後は綺麗だねv
天の川みたいなのがきらきらと…ここ綺麗だねv
その反対側みたいにはなぜか破壊されたお月様みたいなのが…w 設定がどうなってるのかよくわかんない…w
まぁ深く考えるなってことなのかなきっと…! そうだよね(´;ω;`) 

デイリーとかをフレの影響でよくやるようになりましたっ。
そうでもしないとお金が手に入らなくなっちゃったからね;
久しぶりにメセタン発見
そこでメセタンと遭遇♪ こうやって会うのは久々かも・・・? 以前はよくADでみかけたけどねw
何か近いうちにいいことあるかな…♪ 皆にいいこといっぱいありますようにっv

まだまだネタは久しぶりにありますが、今回はここでいったん区切ろうかなw
次回更新もはやめにしますので、よければ遊びに来てくださいっv

それではまたあいましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の主催担当?!

どうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

デウスが実装されて少し立ちました♪ 皆さんクリアできましたかぁ?
私は失敗をとりあえず今の所1度もせずにクリアできています(*´ω`)

デウスの武器は全ステータスば倍になるのと威力が14%(ザンバも対象)になるすごい潜在でしたw
この武器は一応手にいしておきたいな…あ、でも私が潜在開放するのはきっと「生命の祝福」(威力が12%上昇。PTのHPを一定間隔で回復し攻撃力を(2%)上昇させる。(30秒毎に最大HPの10%回復))が先になると思いますがね(エヘヘッ(*゚ー゚)>

ではでは、最近装備を更新したのでちょっと紹介♪
まずは、「レントオーナム」ですっv え?今頃レントオーナム強化してどうするんだって…?
支援特化のウォンド
レントオーナムはes潜在が入ったお陰で、支援特化にすぐれたマニアックな武器になりました♪
この武器の詳細はここでは紹介しませんが、最高倍率のザンバを展開することができるのですよw …まぁこれを知ってる人はごくわずかなんですがね;;

それと、以前紹介したユニットの総ステータスはこんな感じっ(*/ω\*)
耐性とかすごいことに・・・w
PPも耐性ももりもりっw 総合面でなるべく強い状態にしました♪
デウスのマップを分断する攻撃も余裕で耐えられます>< 私装備がんばったぁ…w
オフゼ+イザネの組み合わせのほかにも色々あったのでどれにするが悩みましたが私は思い出詰まったこの装備にしましたよ

最近はよく主催してるところに参加させて頂くようなことが多かったのですが、昨日久しぶりに私が主催してデウスをいってきましたw
久々の主催でちょっとドキドキしましたが、フレさんとかも手伝ってくれたのでなんとか無事に開催♪
懐かしい人ともあそんだよっw
参加していただいてありがとうございましたぁv とっても楽しかったです
皆何かいいもの拾えたかなぁ…?

私の恒例になってるのですが、それも久々に…
参加してくださった人たちと記念撮影をぱしゃりっ
ご参加ありがとうございましたw
12人ちゃんといるんだよ…! ちょっと見えにくかもしれないけど、皆うつってますので探してみてね><
また皆であそべたらいいなぁ♪ なんてねw

それは今日の更新はこのへんでっw
次回更新もおたのしみに♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報酬期間おつかれさまでしたっ!

どうもルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ
更新回数は少なくなりましたが、今日も見ていただきありがとうございます

近いうちに報告?

みなさん報酬期間おつかれさまでした♪
報酬期間で何かいいものひろえましたでしょうかぁ? 私は☆13をよく拾えてうれしかったですv

最近の報酬期間は緊急トリガーをつかって休むことなくわいわいとやることが多いみたいですねw
よく野良さんでも募集してましたv

私はチームメンバーさんのフレさんの固定緊急に参加させていただきました(*`・ω・)ゞ
ならべーっ!
しっかり並んでせいれつっ!
なんか本格的だなぁ…どきどきw

12連トリガーはあっというまに終わりました♪
トリガーおつかれさま!
途中で疲れて会話がなくなったかもしれませんが、それでも皆さんと楽しく遊べたのでうれしかったです
新しいお友達もできたのでよかったw

そして次の日もお誘いがあったので参加させていただきましたっw
背中預け
まちぼーけの時に背中をこっそりかりてまってました
たまにはいいよね、こんなことやってw えへへw

報酬期間で☆13を手に入れた人は、ほんととおめでとうございます♪
また、拾えなくても私はとってもたのしかったw

あ、そうそうっ
新しく武器を新調したので次回それを自慢しちゃおうかなv

それでは、次回更新もおたのしみに♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT