ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№73☆ もっと頑張るよ!

どうも、こんばんは!
エンジェルです(´vωv`*)♪

久々のこっちの更新です。皆さん元気ですか?
私は…元気だと思ってくださいwwww なんてね。


PSO2では大きな動きがありましたw
それはチームの移籍です。
約半年以上お世話になったチームをお引越しですね;;
INした人がだいぶ少なく、チームの成長もぼちぼち…。
新しく始めた方がいいかなって思っていた時に、メンバーから同じような事を言われたので親友と相談してこのような形になりました><

私も思い出い一杯のチームでした。
会えるのをすごく楽しみにしていたチームマスター…。
面白い事を言うチームメンバー。色んな人がいて楽しかったです><
そんなチームを夢見て、思い切って新しくチームを結成。
私がチームマスターとなり、お世話になったチームを目指して頑張っていきたいと思いますっ!
強気で頑張りたいなぁ…w あはw(*^▽^*)
もっと言った事に責任を持って…頑張るぞー!

こちらが新マークですっ!なかなか可愛くできたなぁって思いますよ~♪
新マーク?

さて…MHFGなのですが、もうINができなくなり1ヶ月が経ちました;
私を待ってている人はいるのかなぁ。 もう1ヶ月も経ったけど(;ω;*)
弱気ですが、毎日ブログを見てくれてる人は本当にありがとう(≧∇≦)
こんなブログなのに… 私は見てくれてうれしいですw('-'*♪
今後もチームブログの代打とメインブログの更新を頑張るぞー!

これからも応援よろしくお願いしますw(´vωv`*)♪
それでは、また会いましょう!
マタネッ(*^-゚)/~


| ☆私の日記☆ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№72☆ おいて行かれた;

どうも、ラヴィーナことエンジェルです!
皆さんお久しぶり><

ずっごく会いたかったよ…(;ω;*)
更新したくてもネタがなく…。ちょっと残念でした><
相変わらず、寂しがり屋ですw あはw

PSO2ではこのように楽しくやっていますw
皆でダンス~♪
これは極1部だけどねw

MHFGは今日の夜には、再度ログインできるように色々試してみますw
もう切れちゃったかな>< それは悲しいなぁw
リアルも落ち着いたので、これからもブログ更新楽しく頑張っていきます(´vωv`*♪

何書けばいいのかなぁ~…。って悩んだときは!?
ん~…。なんとなくぼちぼちとでっ!

あはは(=´▽`=) みんな元気でやってるかな;;
早く会いたいよー;

それでは今日はこの辺で! 明日会えたらよろしくねっ!
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の日記☆ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№71☆ 今日は母の日! 

みなさんこんばんはっ!
どうも、ラヴィーナことエンジェルですw

五月に入ってブログの更新ペースが一気に激減してしまったと思います><
忙しい時期が終わったと思ったら、自分の体調を崩してしまったりして、なかなか更新できませんでした;

ブログは無理なく更新していくので、これからも応援よろしくお願いします(´vωv`*)♪

さてー! 今日は母の日っ♪あなたは何か差し上げましたか~?
私はお母さんにロングアップルパイをプレゼントヾ(*≧∀≦*)ノ
とても喜んでいたのでほんとよかったです(*^▽^*)

私のお母さんは、珍しい事にお花が嫌いなのです;
理由は育てられないから可哀そうなんだとかw でもその気持ちはわかるなぁw あはw

えーっと…PSO2とMHFGなのですが、MHFGは相変わらず…。

PSO2は久々に☆10手に入れました♪
見た目はランス!
装備してみると、なんだかMH時代尾を思い出すようなとっても変わったパルチザンですw
まるで、盾のないランスだねっ! 

今日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみに。
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の日記☆ | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№70☆ 久々の更新だねっ♪

どうもヽ(=´▽`=)ノ
ラヴィーナことエンジェルですっ♪('-'*)

GWは仕事で忙しく全く更新できませんでした…><
その後はGWを乗り切ったという気持ちが切れて今度は風邪を引いて寝込みました…w
しかし、今日はとっても元気ですっ!

完治したかな? それだと嬉しいですね(>ω<)

最近はMHFの親友であったルイちゃんとメールをよくしていますw
話す内容はたいてい食べ物とか相談とか幅色い範囲でメールをしてますね(´vωv`*)♪
私はメールできるのがとてもうれしく思っていますw
今思えばどうしてこうなったのか、よく覚えてないけど…! この関係はこのまま継続したいなぁ!!

PSO2では、来週のアップデートに向け頑張っていますw(色々と…w)
MHFGは起動するとPCが落ちるという謎のバクで…><
原因を突き止めたいですね…! あはは…w
これからも無理せず毎日更新しますので! 
応援よろしくお願いします♪
(無理するとPSO2の親友に心配掛けちゃうからね><)

それではっ! また会いましょ~♪
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の日記☆ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№69☆スマートフォンデビューしました!!

どうも!! エンジェルです;;

最近はパソコンに反抗されてMHFGにINできません;; 悔しいですよー…。

そんなさなか…ほんと気まぐれだったのですがw

ケータイを変えましたヽ(=´▽`=)ノ

ガラケータイからスマートフォンに乗り換えたのです('-'*)

勿論機種変更でね~♪

いろいろな設定が有ってとっても混乱していますが、頑張って使いこなしたいですね><

スマートフォンと使ってみて思ったことは

なんか小さーいPC持ち歩いているみたいですねw(>ω<)

なんだか使っててとっても新鮮!!

でも…vitaもそうなのですが…

タッチパネルはまだ慣れていません…。

ほんと、怖いので… 色々と慎重にやっていきたいです><

それではこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の日記☆ | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT