ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№72☆さびしがりやは泣き止まぬことしらず

どうも、ラヴィーナことエンジェルです。

こないだの出来事からまだ立ち直れていませんw。 MHFの無料期間はあと4日なので…この期間中に良い結果が来ると嬉しいなぁ…;;

さて、話は変わってPSOです(;ω;*)ウウゥ…
らっぴーず入り、もうすぐ7か月が立とうとしている今、チームの活気は少しずる、ただ確実に薄くなりつつあります。
チームのIN数を見ると、いつも見慣れた人ばかり…。 時には1人…。そんな寂しい日々を耐えながら過ごしている中、1つの転機がありましたっ!
それは、私のMHFの旧友であるmayaさんとアルトさんの加入でした。
私はとてもうれしかったのですが、どうやって抜けてきたのかとか、今後大丈夫なのかと少し不安がありますが、そんなの忘れるくらいとてもうれしかったです(´vωv`*)

それでは今日も更新張り切っていきましょー!
はいっ! まさかの出落ちです;;
埋まっためせた!

壁にメセタが埋まってしまって…。 取れないんです;
これはひどいでしょー>< SWじゃなくてよかったよ…w うんうんw
MHFでも、似たようなことありましたねw
リオレウスの尻尾とかはぎ取れないっ! ってあったなぁw 懐かしい思い出ですw

久々にみんなで行ったアドバンス! とても楽しかったですねェ(≧∇≦)
燥ぐアドバンスのPT!
PSEバースト! 何が出るかとても気になるところ! それに経験値も稼げるねw
今回はな~にも出なかったですw 赤いのもw
回りはころころ出てるから、ちょっと焦ります;
新しいチームになるように・・。
バーンスパーダで繰り出すオーバーエンド。カッコいいと評判ですw
でも、自分から見るとよくわからないのが玉にきずだったり…。

何故か踊るメイちゃんw
何故か上に乗って踊りだすメイちゃん。
そんなに新しくメンバーが入って嬉しかったのかな? 私も嬉しいです><
とってもご機嫌なメイちゃんでしたw

いけっ! らっぴーず!
マルモスはいやっ!
最後の相手はマルモスファミリー><
とても痛い攻撃ですよ;
乱戦になるともうかないませんw

殺されるー;;
ひぃぃー!やっぱりマルモスファミリーはとても強い上怖いですよ><
変な話スノウ夫婦より強いかも!? そんなことを話して笑いあうとても楽しいPTでした。

新しくメンバーも加わり、これから楽しくなっていけたらいいなぁと思っています。
毎日1人で寂しかった日とは今日でもうさようならっ!!
チームで楽しくやっていきたいですね…;;
私はほんと寂しがり屋なので…w 同性の方がすごく安心しますが、そんな贅沢言ったらすごく失礼です><
本当にありがとう(´vωv`*)

本日の更新はこの辺でっ!
次回更新もお楽しみにぃ♪
マタネッ(*^-゚)/~


| ☆ラヴィーナの日記☆ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも、エンジェルです。
皆さんこ~んばんはー!(≧∇≦)
さびしがりやのルナです(;ω;*)ウウゥ…

今日はここ数日で撮ったSSをアルバム風にしていきたいと思います♪ 
それではごゆっくりどうぞw

・新ボスのレア種!?
今日のブログw
新しく追加されれたフィールド龍祭壇をフレとぐるぐるして、最後のボス戦に偶然レア種のボスと遭遇w♪
このエネミーはしゃべるんですが、普通のだと男性の声で、レア種だと女性の声見たいですw
男性の声の方が私は好きかも…。
MHFで例えると色合い的にはディアブロスが男性の声、ディアブロス亜種が女性の声ですねw えへへw♪
今度はみんなで狩ってみたいなぁ><

・マイルームでまったり
チームでまったりw
このSSは私のマイルームで撮りましたw
何枚かSSを連射したのですが、やはりこの画像が1番だなって思いこれにしましたw
皆さんこの時は協力してくれてありがとう>< と言っても4人だけどねぇ;
最近IN数が少なくなり寂しいですね;
早くみんなで遊びたいなぁ…!!

・昨日は森林!!
アドバンスだよんw
昨日行ったアドバンスクエストは森林! 特に言いのなかったけど!! 楽しかったです(´vωv`*)
最後の相手はロックベア?なーにも落としてくれなかったけど、油断は禁物っ! 
よく殺されてました…。(;ω;*)ウウゥ…

・今日は地下&火山!
今日は地下にもぐるぞw
地下なんとかではSWを5個拾いましたw
だけど…全部赤だったけどね…。 新しい☆10拾いたいですねw
MHFもこれ位、画質綺麗だったらいいのになぁ…。
偶然のケーキ屋さんw
そして火山!
偶然、ケーキ屋さんのイベントがありましたw 久々だったのでちょっと大盛り上がりw
エネミーもたーくさん出てきたのでいっぱい狩る事が出来ましたw

今日の更新は少ないですがこの辺で!次回更新もお楽しみにw
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№70☆こんなコスを待ってました!!

どうもっ♪ こ~んにちはー♪(´vωv`*)
昨日アップデートがありまして、様々な追加コンテンツが導入されました!

まずは新フィールドの龍祭壇!!
新しいエネミーなどと闘う事ができます><
新エリアなのでものすごく新鮮っ♪(=´▽`=)
チームでPTを組んで、マルチPTで飽きるまでやりたいですねw えへへw

新しい☆10&レベル60解禁! 新スキルも
!

新しい、☆10は私の好きな職種ではなかったです><
でも、今はバーンスパーダがお気に入りなので!!
これを使えるところまでずーっと使っていきますよっ♪
レベルは60解禁。私は55なので、このままずっとハンターでやっていきたいと思いますw
飽きたらテクターかなぁ~? あはw
新スキル&潜在能力も追加されましたっ!
その中で! 
真っ先にあげたものがあります! 
それがこちら↓
O(≧∇≦)O イエイ!!
勿論!!この子ですw
頑張っちゃいましたw テヘヘッ(*゚ー゚)>

スクラッチを引いたら 強化リスク減少が大量に手に入ったので…。思い切ってやりました!
意外とすんなり行っちゃったのかな? 運が良かったです><

そして、今回のアップーデートで1番嬉しいのは…。
こんなのがほしかった!! って思うコスチュームが出たからですw
MHFでいう、アスール装備みたいなのですよw
色は赤色! もう私=赤となってしまいましたねw
恥ずかしい
見た目はこんな感じ…!
露出が激しいので、恥ずかしいです(///ω///)
この露出を抑えられないかなぁって思って色々弄ってたら…。
これなら大丈夫っ!!
こんな風になりましたw ん~…。少し落ち着いたかな? 
あはw ちょっと恥ずかしいですが、これで行きたいと思いますっ!
今回のこのコスチュームは色合いも好きですね♪ 鮮やかな赤だと思いますw
周りの目が少し気になりますが… 似合ってる…かな?

個人的にはお気に入りですっ! えへへw(´vωv`*)


今日はみんなでVHの龍祭壇をぐるぐるしたいと思っていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
楽しい記事書けると、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それではまた会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№69☆それいけっ!らっぴーず!

どうもー!エンジェルです♪

昨日とても面白かったですw
そのタイトル通り「それいけっ! らっぴーず!
フレも混ぜて楽しくやりましたw 
それでは今日も更新頑張りますっ♪


0時からDFの緊急が来ると予告が来たので!
それに備えて、用意をしてたら…。
らっぴーず! 1
いつの間にかこんな風になってました…(*゚ー゚)>
待ち時間なのに、フレを含め、みんなラッピースーツ!!
私は、こないだメイちゃんからいただいたラッピースーツを着てこの雰囲気に混ざる事が出来ました><
まだまだ始まってもないのにもう大盛り上がりw
らっぴーず! 2
らっぴーず! 3
この2枚のSSはみんな黄色いラッピースーツをきて盛り上がっている所ですっ!
こういう空気は好きですよw 一緒にいてとても楽しいです(≧∇≦)

ばんじゃ~い!
完全にはしゃいでます…wまだ始まってないのに(´vωv`*)

やっと時間になり、移動するワープゾーン? に来たのにもかかわらず、勢いは止まりませんっ!
貫通してる…w
…角が生えたみたいですw えへへw

こんな感じではしゃいでいる所にメイちゃんが登場。一緒に本体行く事に成功しましたっ♪
らっぴーず! 5

フェイメイ <私が飼い主です。
えすかる  <ぴー♪
ルナ    <ぴぴー♪
maya    <ぴ~♪
第三者   <リー!!!
ルナ&えすかる<!?
えすかる  <餌まだー?
ルナ    <まだー?
フェイメイ <今日の餌はエルダーよ!
ルナ    <えぇー!!?
えるかる  <じゅるり…。
maya    <ごっくりw
フェイメイ <wwww 
 
らっぴーず! 4
えー…そんなこんなで今日の餌目当てでみんなでDFを討伐っ!
とてもノリのいいPTだったのですっごく楽しかったですw
らっぴーず! 6
えすかるさん… お腹すきすぎたのかなっ? 
元気出して><
 

らっぴーず! 7
全く知らない人なのに、とっても乗りが良かったですねw
こういう雰囲気のPTは好きです! えへへっ♪
それいけらっぴーず!
あともう少しで餌が食べられるよっ!! がんばれらっぴーず!!!

そんなこんなで、無事に楽しいDFを過ごすことできましたっ!
参加してくれた皆さん本当にありがとうっ!!
こんなイベントも楽しいですね♪ちょっとばかし、恥ずかしかったけどね(〃'∇'〃)
らっぴ~ず??
また会いましょう♪
こちらは2枚の記念写真!! とっても楽しかったです♪
またみんなで遊びたいですねっ!

それではまた会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№68☆ 欲しかった武器が…part2♪

どうもっ!ラヴィーナことエンジェルですっ!!

前回の記事で、
欲しかった武器が売れてしまった><

と…悲しい記事になりましたが今回は違いますよっ♪

その前にっ!
ちょっとかわいいニュースが有ったのでそれをご紹介♪
かわいい!!
これ可愛くないですか!?(´vωv`*)
西日暮里のとある場所(正確な場所は忘れちゃいました;;)
その名も「妖怪イチゴ大福」ですっ♪
和菓子店「江戸うさぎ」というお店だそうですw
その和菓子がYahoo!ニュースの記事となっているのがこちら♪
私もぜひぜひ調べて行ってみたいなぁって思ってます♪ 絶対可愛いよ><
たべてみた~いっ♪ えへへっ(´vωv`*)

それでは本題に入りましょう♪

おや…!? この後ろ姿は…まさか♪
おやっ?!

続きを見てねっ!↓↓(≧∇≦)

≫ Read More

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

