ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№35☆ 剛ルコ~

今日はINをしたらヴェスたんがいたのでw

一緒に遊びました~♪ヽ(=´▽`=)ノ
はるかちゃんも居たんだけど…。
知らない間に落ちていた(?)のでw一緒にいけませんでした…(´;ω;`)
一緒にやりたかったな~…(;ω;*)
最近ずっと一緒にいるからちょっと遠慮気味…。
って言う面もあるけど…。
だけど祝日だから仕方ないねw!
そぉ思い込むようにした私でしたw。
なんかそぉ思っちゃうとすごくさびしいからね…。
1人はもぉ嫌さ…。

さぁ~ってさて…!!
時間の関係で3回やりました~♪

1回目、2回目

1回目はヴェスたんが槌、私が太刀w
ヴェスたんは槌を使ってサブAを達成する前に頭を全破壊してたねw
まぁなんてすごいんでしょうか…!?
私は翼を1段階破壊するので精一杯w;;
2回目は私がオリンポスに…!
今度こそ…
そぉ思ったけど、全破壊できなかったw(´;ω;`)
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ヴェスたんと剛ルコ~
↑岩が邪魔~ww!
SSを撮ったら、岩が丁度邪魔を…
私もヴェスたんも写ってない…!!
あははw…。

3回目。これがラストで…w
まぁ、楽しい時間は短い…。
それを大切にするかしないかで、変ってきますからね~♪
私はとっても大切にしてます♪
3回目は私とヴェスたんはオリンポスで剛翼狙いw♪
まぁ、ふざけながらやってたので、1乙ずつしちゃったけどね。
私は真面目な狩りは好きじゃないですね~…。
寧ろこうやってふざけあっている楽しい狩り方が好きですw♪
まぁどっちも対応できるけど…。
へへへw♪
耐久度が危ないw
気が付いたら耐久度が…30%を切ってましたw。
ギリギリ討伐で来たw♪
良かった~♪
また一緒に遊びたいな…
へへへw♪

こんな1時間ちょっとの出来事なのに、こんなに思いがある私~w
楽しい時間をありがと♪
そして、また遊ぼうね…。
実は、引退しよかなって考えてた。
色んな事があってもぉ沢山だったから。
けど、
はるかちゃん、ヴェスたんのおかげで今の私がいる…。
2人に心配を掛けないように私も何時までも明るく元気でいないとな…。
そぉ思います。

次回更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

