ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆狩猟の日記№36☆ グークの小さな世界♪

さて、今日はイベントクエに行ってきました~♪
コレが↓そのクエストです♪
小さな世界♪
↑グークと小さな世界?♪
可愛らしいクエスト名です~(=´▽`=)
さっそく依頼人の話を聞くことに…。
小さいアイツ
↑「…。(´vωv`*)
なんてかわいい子だ…(´;ω;`)ウウウ…
かわいすぎるww。
グークの願いを叶えるために…。行ってきます!!(>ω<)ゞ
…にしても小さいアイツって…。なに?
楽しみ~♪
さっそくクエにレッツゴー♪

巣に行ってみると…。

可愛い~♪
↑ちょーかわいい~(*/ω\*)
ランポス位の大きさの、エスピナスでしたw~♪
HR5~でエスピナスって…!?
強すぎるでしょ!?
倒せるかな…。
っと不安になって攻撃していたら…。
小さい~♪
↑あれ?!もぉおしまい?
開始からわずか…1分…。
火事場+餓狼+2でいった私w。
あっさり退治w。
早いwww
おもわず笑ってしまった…。
はぎ取りはエスピナスの素材ではなく、回復薬、シビレ罠、解毒薬など…。
まぁ、下位だしw、仕方ないねw
報酬に、「ミニチュアな図面」というアイテムがあったw…。
どぉやら…。これを10枚集めると、グークのとっても小さな世界が完成♪
かわいい~♪
↑もぉw♪ますます可愛くなっちゃって…(*/ω\*)
グークがさらに可愛くなった気がします♪
いや~… グークってなんでこんなに可愛いんだろ…w。
癒されますね^^b
まぁ、私は大好きですw♪
最近は祭りだというのにソロ活動が多くて…(´;ω;`)グスッ…
魂も220しかいれてないし…。
忙しいからまぁ仕方ないかw…。
火曜日にはみんなに追いつきたいと思ってますw~♪

今回の更新はこの辺でw♪

次回の更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |