ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№23☆ 月に1回の大イベント

どうもぉw
ラヴィーナこと、エンジェルですw。
今日はちょっと、昨日に比べてほんの少しだけ涼しいですねぇw
昨日は異常の暑さでした…;;



そういえば… もうすぐGWですねw
みなさん何をして過ごすんですかねw?
私は…仕事で大忙しw 死んじゃいそうですw
休みの日に友達とボーリングでも行こうかなぁと思ってますw♪

MHFもたっぷりがあるみたいですw
SR上げの大チャンス!? なんてね…w
GWくらいみんなでどっか遊びに行った方が楽しいよ? 

GWはたっぷりw
今年の夏は友達とディズニーランドやスイパラなど行く予定w
今からすっごくわくわくしちゃってますw♪
楽しみだなぁ(´vωv`*)



さて…今日は女の子向けに書きますw。男性の方は見ない方がいいかもw
男性陣さん、ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

本日の更新は以上w 

マタネッ(*^-゚)/~



※男性陣は絶対に見ないでください!

≫ Read More


| ☆私の日記☆ | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

