ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆狩猟の日記№79☆ フォワード.4解禁w

どうもぉw ラヴィーナことエンジェルですw
昨日からフォワード.4がついに解禁しましたw
皆さんものすごく楽しみにしてたでしょうね!!

しかぁしー!!!

定番の緊急メンテナンスがありました…(´vωv`*)
あまり変わってないのねー…w 運営さん… 
しかも…17時~22時までだったらしいです。
なんか悲しいですねー…;;
なんか今回は補償でプレアシ(プレミア&アシストコース)が追加されてましたねw
嬉しいですww そしてINしてさっそくクアルなんちゃらソロで行ってきましたw
PTには私とレスタそれとフォワード.4から追加されたフォスタが2人ついてきましたw
フォスタは簡単に言うと大討伐クエにいるバスタのような感じで、ソロでも4人で狩ることができるいわば、サポートハンターさんw 居て嬉しいのか悲しいのか…良くわからないwww

でも、いらない人にはいらないでしょうねぇ…ちょっと困った子ですw。
そして…クアルなんですが… 強いね! うん…
グレンの少し弱くした感じです。
雷と火属性を使う感じかなぁ…?
あとゲリョスみたいに閃光も使えるみたい…。
部位破壊は頭、足×4、尻尾、背中だと思いますw

そして…紅玉的存在もありましたw
これの剛種はちょっと期待できそうですねw
2頭討伐の証と言うものがまたありますが… はい…また面倒なことになりそうですw

明日辺りにフォワード.4の情報その2を公開したいと思います♪
それではまた会いましょう~♪

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆

≫ Read More


| ☆狩猟の日記☆ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |