ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№27☆ 癒しグッズみっけ♪

どもぉw エンジェルですw 

今日はプライベートの事を日記にしちゃいたいと思います。
たまにはいいでしょw なんてね。

今日、買い物をしていたらいいものを発見しました~♪
それがこちらw↓
ひだまりガーデンw
これ見たときすっごく惚れちゃいましたー(´vωv‘*)

一瞬だけ疲れが取れたというか…なんか見てて癒されちゃいましたw♪
値段もお手軽で198円w 通販だと105円なんだとか…ww
見てるだけでも可愛いのに…これがゆらゆら動くなんて…! もぉたまりません;;
こんな小さいのにこんな力があるなんて正直驚きですwww

惚れちゃって買ったのは良いですが…w 
自分の部屋が北部屋だと言う事をすっかり忘れてました…;;
だからゆらゆらしてくれないw なんてね…
ソーラーパネルが付いていて、これが太陽の光に当たると動き出す…という仕組みですねw
とっても可愛らしいし、結構お手軽なお値段なのでw 買ってみると良いかもしれませんw
透明なケースに入って売ってますので、ケースを傾けるだけですこしゆらゆら動きますw もーそれが可愛らしくて…w

ちょうど…丁度体調を崩していたので…なんか助かった気がしますw
玄関にいっぱいおこうかなぁ…w なんて考えちゃってますw 

以上w 本日の更新でしたー♪
次回更新もお楽しみにw 

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の日記☆ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT