ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№83☆ 明日は入魂祭~♪

どぉも~♪ エンジェルですww
今日は台風のおかげでお気に入りの傘がまたしても壊されました…;;
帰りはずぶ濡れ…もぉ最悪です><
また新しい傘買わないとなぁ…w
あと…風邪引かないようにしなくちゃ…w 皆さんも風邪ひかない様に…!

さて…
いよいよ明日から入魂祭ですね!
今回の入魂祭は色々良い事があって楽しみですね♪(´vωv`*)
祭典の証3倍ですしw
勝ち組には新しい勝ち組クエが追加されますしねー♪
今回新しく追加された祭典の防具「オーロワシリーズ」は「剣術+2」が発動するらしいですw ちょっと見た目が派手ですが…
今回追加された武器、防具の色はすべて金色ですw なんかお金持ちになった気分の反面、虫が付きそうで嫌です…w

さて…そんなこんなで…今回はかなり楽しみの狩人祭だったんだですが…。
なんと…!ついに…!
ついに襲撃! 黒レイア!!
黒レイアさんも参戦のようです!!
今回はHR100~の人限定で参加が可能です。しかし…
黒レイアはとてつもなく強く、クリアしても30分は掛かる驚異的なモンスターです。おそらく…MHFの手ごわいモンスターの数に入るでしょう…。
HR100~参加できますが、無暗に参加することはあまりお勧めしません…。
初見の人が多いと思いますが…私が過去にまとめた記事がありますのでこちらを見て参考にしたり、動画を見たりして研究すると良いかもしれません…。(´;ω;`)
黒レイアの詳細はこちら♪

ちなみに、このクエスト「突然の襲撃」という名のクエストなんですが、時間帯限定配信となっているらしいです。時間は以下の通りですw


5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00


また、配信時間は2012年6月20日~27日までの入魂祭期間中です。
上記の時間にイベントクエストをみると配信されている仕組みでしょうねw
黒レイアを討伐すると99魂入魂できるそうですw 滅多にない機会なのでチャレンジしてみると良いかもしれませんね♪

以上!
本日の更新でしたー♪ みなさん頑張って入魂祭を楽しんじゃいましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

