ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆狩猟の日記№84☆ 入魂際開催中

どうもぉw エンジェルですw

今回の入魂祭はさり気なく頑張ってますw 
まだ4日しかたってませんが…こんな感じですw
555!.png
ぞろ目!しかも555(ゴーゴーゴー!)なんてねw
↑くだらなぁいww(((o≧▽≦)ノ(;ω;*)グスッ

まぁそんな気分で…取りあえず…新猟団で楽しくやってますw はいw 
何も怖がることなく、遠慮なく羽を伸ばして居ますw 
やっぱりちょっと… 慣れない人もいますが…まぁその辺は頑張ってますw
新しい団に入ってきがついたら10日立ってますw。今の所順風満帆(?)です…w
まぁ辛い時もあれば、悲しいときもありますw
甘えたい時もありかすが… まぁ頑張ってます。

さて…
地味に太刀のSRをあげているんですがw 気が付いてくれたかなぁ? 
ほんとすっごくじみに上がってますw
前回841だった私ですが、今現在のSRは974ですw
ちょっと地味に頑張ってますw もちろんマイミッションのためですけどねw
太刀がSR999になると、2つ目の999になりますw
弓は知らない間に勝手になってましたしw あははw

今年のアニバーサリーは少し早いですねー… 
5年やってますが…今年が1番早いと思います。だいたいアニバーサリーは7月の半ばあたりなんですが… まぁ何かのお詫びで早くしたんじゃないでしょうか? 否定はできませんよね。

今年で5年かぁ…。
この5年間でたくさんのフレとも会い、そしてたくさんの猟団に入っていろいろな思いをしました。
やっぱり人の心は無限大ですね。けど決して変わらない事が1つありました。
それはやっぱりみんなやっていて楽しいんだと思います。じゃなきゃゲームなんてすぐ飽きます。
私はチャットするのがメインですが、クエに誘われたらちゃんと行きます。クエ中に相談がきてもちゃんと対応します。まぁこれが私の唯一の自慢ですね。助けてほしいと言ってくれたなら私がどんな状況でも手を伸ばしてくれた人を優先して助けます。まぁ…私の中のルールみたいなものですけどね。


そういえば…沖縄はもぉ梅雨明けしたみたいです、早いですよねー
こっちも早く梅雨明けしてくれないかなぁ… じめじめした季節は嫌いです…w
梅雨が明けたら夏が待ってますね。夏はやっぱり浴衣きて花火を見に行きたいですねw
夏は正直日焼けするのが嫌ですが、色々楽しみにしてることの方が多いです。
友達と何処へ行こうか… なんて事ばっか考えてます。

以上w 本日の更新でしたw
次回更新もお楽しみに♪
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |