ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№89☆ 挑め! 天嵐防具!!

どうもぉwラヴィーナことエンジェルですw♪

セミが鳴き始めましたねー;; 暑すぎてほんとに死んじゃいそうです;;
さて…8月1日から追加された天嵐防具詳細が出てましたー♪

天嵐防具は強化するとFって名前に変わるらしいです…。
まぁ強化素材はすごい事になってますが…w 
取りあえずブリッツだけ見てみましょうw

ブリッツF強化素材
LV1 キリンの最上皮x1、逞しいクチバシx1
LV2 凄くねじれた角x1
LV3 プニプニした柔皮x1
LV4 格段にねじれた角x1、鎌蟹の斬爪x1
LV5 轟竜の抉爪x1、岩竜の頑殻x1
LV6 眠鳥の純蒼毛x1、響狼の刃牙x1、眠鳥の極胃石x1
LV7 キリンの銀尾x1、毒々しいクチバシx1、ランポスの長爪x1

はい…すべてHC素材ですww

色分けは下位上位100~となっていますw
キリンの素材は下位と上位のみで、剛種はないみたいですw よかったw
しかし…あまり行かないのばかりなのでほんと困ります;;
私は4部位制作しているため4倍になるんです… (´;ω;`)
これは…ある意味秘伝防具より大変ですねーo(T□T)o

嫌になっちゃうかも…はい…w 
ちなみにかなり強い装備組めることは間違いないですw

カフ:                   自防カフⅡSC5 ○
武:                   達人珠 怪力珠 剛力珠
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFベスト     Lv7 149 抗毒珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツFアーム     Lv7 132 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツFフープ     Lv7 145 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ブリッツFレガース    Lv7 137 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:691 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:16 氷耐性:0 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,回避性能+2,火事場力+2,餓狼+2,業物+1,雷属性攻撃強化【小】,集中+1,はらへり倍加【大】

勿論、これでワンランクUPします♪
いやぁー… これはすごいwww 
防御力が低いのが若干ネックですし、さらに武器スロットを3つも使うし…それに切れ味レベル+1がないのがデメリットですが、私にとってはメリットですw
いやぁ… 楽しみですねー♪
頑張って作ります! ぼちぼちと…w

以上! 本日の更新でしたー
皆さん今年の夏は無理せず、なるべく涼しい部屋で生活して良い夏にましょうねw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

