ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№92☆ 剛チケがないんですww

どぉもw ラヴィーナことエンジェルですw。

今日から入魂祭がはじまりました。
入魂祭

今回は勝ち猫なので、勝ち負けなく頑張ってやっていく事が出来ますw。
みんなで目指せ!2億6千万魂ですねw
しかし、ちょうどお盆なので、INする人もおそらく少ないはず…。なのでそう考えると、2億6千万魂はちょっと厳しいかもしれませんねw。
私の今回の目標は1500~2000魂は入れたいなぁと思います。
団長が今回は頑張る!と言っていたので、どこまで入魂するのかちょっと楽しみです。
シクレもわかっているので(多分…。)入魂は比較的楽なんじゃないんでしょうかね。

私はこのお祭りで、ブリッツを強化して、ブリッツFに取り掛かりたいと思っていますのでw
無理しない程度に頑張っていきたいです。 風邪気味ですが…;;
ほんと体が弱いって困っちゃいます。まぁここだけの話ですがね。

さて、私はもう剛チケはありませんwww ゼロですw
なので、行きたいクエもいけない現実が待っています(´;ω;`)
ほんと…ショックですw なんか情けない感じがするし、おまけに行けなくて寂しいです。
今日からHCグレンが実施されて、私の団のフレは今日一所懸命挑んでることでしょうw
私は行けるだけ行ってきましたw なんか拡散無効っぽい感じがしましたねw。
次回のアップデートでグレンの槍も天嵐武器になるらしいので…
今思えば、グレンの武器は殆ど天嵐武器ですねw
双剣に鎚に弓に…で次回は槍ですw 1つも実施されていない天嵐武器はラオシャンロンにシェンガオレンにドラギュロスにアビオルグにザムザさん…こんなもんでしょうかw?
次回のアップデートでヤマツカミの槌がHC化するらしいです。
確か攻撃力1300麻痺属性480でしたw。
これは作った方がいいんじゃないでしょうかねw 見逃しちゃだめですよw なんてねw

以上w 本日の更新でしたーw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

