ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆狩猟の日記№94☆ ブログ継続1年目突破♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです。
本日8月28日をもちまして、ブログ開拓1年目を突破しました~♪
皆さんほんとここまでの応援をありがとうございましたw
ブログというのは訪問者があってのブログなのでww
やっぱり見てくれる人がいないと成長しないものだと思います。

これからも応援よろしくお願いしますw

さてさて、今年で5年目を迎えたMHFですが、なんだかやっていて腕というか… 仲間の和と言うのでしょうか?
何だから時間がたつにつれて徐々に薄れていった様な気がします。私が気にし過ぎなのか分かりませんが…。

やっぱり自由区などに行くと効率PTに入ってしまうことが多く、頑張ってついていこうと思うのですが、なかなかついていけず…。やっぱり…やらないとついていけないのでしょうね。
効率さんはついていけない時の愚痴も激しいので…もうやりたくないです。

まぁ色々な結果があるのですが…。
結論から言いますと、MHFはやっぱり変ってしまいました。
私はフレや団など仲の良い人とわいわいやりたかったのでw
新しい猟団に入った時からずっと一緒に遊ぶことをほんと毎日楽しみにしてました!!
けど…私のわがままばっかり通るわけないです…。
相手にも都合というものがあります。それに感情が変わってしまえばもう私なんて…。
まぁね…やっぱりいろんな人が居ますので、チャットを帰すのが面倒くさい人もいるでしょう。
私が話しかけても返事をくれない人もいるでしょう。
心配していた前の団のフレも良い団に入ったので…安心です…。


…怖かったです。 

何が怖かった? それはここでは書けません。

そんなこんなで…
私はMHFはお休みさせていただきます。
復帰はたぶん次回アップデートまでに心の整理などしたいと思います。
課金も丁度切れたので…。大事なフレに話したい事があるのでそれを相談してMHFを一時辞めさせていただきます。
ブログは名前を変更し、AnGeLの日記とさせていただきます。URLはそのままにしますのでww 
それでは…これからもAnGeLの日記を応援よろしくお願いします…。

| ☆狩猟の日記☆ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |