ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の日記№34☆ 1人じゃない

どうも、ラヴィーナことエンジェルです♪

えぇー… はい、毎日頑張っています;
もぉ私頑張ったよね… なんかそう自分に言い聞かせて慰めています(;ω;*)
なんか、1人でいるのが寂しいんですよね;でもブログを書いていると私って1人じゃないんだなぁってよく元気づけられます♪それが嬉しいですね! なんか励まされます♪

さて、今日は本格的なハロウィンでしたー。
どこでもやっぱりハロウィンパーティーですねぇ~♪
今日は満喫できましたか? なんてね♪
クリスマスのようなイベントですから、日本人はあまりあわないのかなぁって思っていましたが、やっぱりあっちこっちで良くやっています事…w
今日は調子に乗ってカボチャを1/4買っちゃいました! 作ったのはカボチャミルクという私の家でよくやる定番料理ですね~♪
カボチャを1口サイズに切ってそれを牛乳と一緒に煮込むんです。
まぁ、カボチャシチューに近い感じですかね!
とーってもおいしいので、ぜひやってみてください~♪

以上!本日の更新でした!
皆さんまた来週会いましょ~!
お元気でマタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の日記☆ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT