ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆ラヴィーナの日記№64☆ 来週が楽しみっ♪

こんばんは!どうも、エンジェルです。

最近もチームメンバーは少なくなり、INする人がいても数人ととても寂しいばかりです(;ω;*) 
チームは寂しいですが、フレンドと話したりして今は何とかやっていますが、早くみんな復帰してほしい限りです…。

来週のアップデートでは新フィールドが追加されるみたいです><
楽しみですね!!
チームメンバーでマルチPTをぐるぐるしていっぱいいっぱい遊びたいなぁ(´vωv`*)
新☆10など、新しいアクセサリーとかとか! たくさん追加されると思いますのでこれは楽しみですね♪

新フィールドが追加されると言う事は…。
のちに新しいストーリーが追加されるってことですね(≧∇≦)♪

実は結構楽しみなのです! テヘヘッ(*゚ー゚)>
今回の第10章は少しうるっとくるような、ストーリー性は薄いかもしれませんが、切なく悲しい。
そんなストーリーが描かれていました。
どうしようもできない、どうすることもできない。手遅れな状態でどう乗り切って前に進むか…。
そんな事を考えられるような感じでしたね! うんうん。

やっていない方は是非!! やってみてください。
なぞの部分が多いですが今後の発展がとても楽しみ!
こちらは、今回の章のテーマになった曲?? だと思いますw
Our Fighting song
歌詞は…胴なのでしょうかw あはw
でも、それなりにいと思いますよw

そして、こちらがEDですw
PSO2 song Goodbye : The Last Chapter 10

少ないですが、今日はこの辺で><
今度はいっぱい更新したいです; そんな出来事があるといいなぁ…!
それではみなさん!
私は疲れたのでもう寝ます;

おやすみなさい♪
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ラヴィーナの日記☆ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |