ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№1☆ 新たにスタート!!

どうも、エンジェルですっ!
今日から新しく、MHFG&PSO2の日記をこのコーナーで書くことにしました!!
よろしくお願いします><

更新内容は分割して一日最低1回更新を目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします><

また、PSO2なのですが、MHFGお昼起動時は、vita版で起動していますので、チャットはできます!
なので、お声をかけてくださいっ>< お話しできたらしたいですし、それとみんなの声聞きたいから;;
ブログ更新などもvita版でPSO2を起動させて行います。
そのほうがPCに優しい?? と最近知りましたw (´vωv`*)
youtubeで好きな音楽を聴きながら更新しています!
えへへw
完全にリラックスですw(=´▽`=)

MHFGは最低課金ラインの2000円はしますが、それ以外はしませんw
効率重視など、遅れをかなり感じていますが、フレと仲良くやっていきたいですねw
フレに追いつくことを頑張っていきたいですっ!

vita版はパスワードなど、その辺が不安な点ありますが、これからいろいろと学んでいきたいと思いますw(=´▽`=)
今日からMHFG解禁ですっ!
明日からほどよくマイペースにやっていきたいですねw 
えへへ…w♪ ですが、遅れている私はまだ野良PTに入る勇気がないので、フレと行けない間はソロプレイ。またはリハビリに励みたいですねw
ん~…MHFGはゲームの内容より「フレンドと遊びたい」から復帰しましたからね!
遊べると嬉しいです;;
この1ヶ月様子を見て、寂しいようならチャットメインでMHFGは復帰しますw

猟団なども考えなくちゃね… ん~。不安でいっぱい><
これから頑張りたいですw ほどほどに!!

PSO2もフレンドと遊びたいです;;
寂しすぎて辛いよ…。 なんてねっ♪

それでは、これからもAnGeLの狩猟の日記をよろしくお願いします!!
 (´vωv`*)

それでは、また会いましょう!
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |