ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№2☆ MHFG起動しないっ!?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです><
今日から平日のお昼はMHFGのかつどうをする!

はずでした…;;

なんとか、アップデートも終わり、いざ起動してみると起動しないのです><
これは困ったなぁ…。
今日INするってフレンドに言ってたので…。 
1回アンインストロールしてから、また再度試してみます;;
今日はINできないかも…。 明日はちゃんとINできるようにしときます(*^▽^*)

さて…今日もPSO2は夜INしたいと思っていますw
また、私の勝手なリクエストなのですがチームブログ私も代理として勤めさせてもらう事になりました><
書き方はおそらくこっちと一緒になるでしょうw 
えへへw
2つブログを持つ事になりますが、1つ増えたところでそんなに影響はないですw
メイちゃんの分も頑張って更新しますので、これからもAnGeLの狩猟の日記&PSO2 らっぴーず(ship10)  きままにブログの応援よろしくお願いします(´vωv`*)

それでは、今日は少ないですがこの辺で!
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
DF戦での記念の1枚♪
皆で無駄にはしゃいでいますw
これからも!

| ☆私の思い出☆ | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |