ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№6☆友に追いつくために…。

どうも!! らヴぃーなことエンジェルです♪

こないだ倒せなかったシャンティエンの撃退クエスト!
今日こそ倒すぞ! と天嵐武器で挑んだ私ですw
大体20分くらいかかったかな…。
さようなら~!
ようやく!
ついに撃退してG級に参加できるようになりました!!! 
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

私もようやく… ようやくですよ;;
ほんと行けるようになってよかったですw
G級!!
こちらがG級許可証!
SR999以外でも行けるのかな? その辺はまだわかっていませんw

わ~いw
広場に戻って、ギルドマスターに報告!!
可愛らしいギミックで私を迎えてくれました;; 嬉しいです><

これからは地味に、G級クエストもやっていこうって思っていますw
ですが、G級クエストってなんか強いイメージが…。

まぁ何はともあれ… G級に昇格できて本当に良かったですw
これからは、友を追いかけるために精一杯頑張りたいと思います><
それでは、また会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
今日のおまけはこちらっ!
可愛くて攻撃できません;;
かわいいw

| ☆私の思い出☆ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

