ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№9☆ 団からの誘い?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです。
最近は忙しく、更新もままならないという状況です><

いっぱい更新したんだけど… 毎日少なかったりさらっと終わってしまったりでごめんなさい!
今日はMHFGの活動についてちょこっと書きたいと思いますw
今日INしてみると、猟団のお誘いが3通ほどありました。

その中で1番印象的だったものに返信w
どんなところか分かりませんが、お昼メインの所だといいなぁ;;

わ~い
MHFもPSO2も最近は2時間程度しか活動する時間がありません><
もっとやりたいのになぁ… ほんと残念ですよw
GWは仕事の山積みで遊ぶ暇はないですし…。かといって休日の休みの日は福島にはいかなくてはいけませんからね;

ん~…それでもがんばって更新し続けて行きますw
無理はなるべく避けますよw 


それでは、今日はこのSSでお別れしましょう!
かなり前にチームで撮ったSSです。
おんせん
それではまた会いましょう♪
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |