ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№15☆ 空振り三振?!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(;ω;*)

昨日のアップデートで、新しく追加されたACスクラッチ!
今回はとっても気にったのが有ったので、ちょっと頑張っちゃおうと思ったんですw
自分のご褒美としてね(´vωv`*)♪
かなりの数回したんですが…
全部見事に空振りです!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ほんと残念;;
欲しかったのは1つも出なかったし、ドレスは1着も無かったよ><

そこで…いらないアイテムを売り払い、愛用武器の強化をしてみましたw
以前から、何スロにしようかな?とか、たくさん悩んでたんですが、ヴォル・ソール、パワーⅢ、スタミナⅢ、スピリタブーストの4スロに決めましたw

そして、完成したのがコチラ↓
ついに完成!! バーンスパーダさん!
ついに完成しました!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
えー…12.5M(12,500,000メセタ)つぎ込みました;;
完成してよかったですw 私初めて4スロを作っちゃいました!えへへw

次はユニット制作頑張らないとね!
これからも無理せず頑張るぞ!

あと…掲示板のイベントなのですが、今日を持って閉めさせてもらいます。
次回、最優秀賞?を発表したいと思うので、お楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT