ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№10☆ やりたいのにできないっ!

どうも、ラヴィーナことルナですw

最近MHFGにINする事が出来ません><


やりたいのにできない…。まさにそんな感じだね…;

やりたいのにできないは結構つらいですよねー;
いろいろな事に置き換えることできますがね…(;ω;*)

ん~…なんでだろ; MHFにいるフレに会いたいです;;



PSO2
ところ変わってPSO2! 
最近はチーム内でじゃれあってますw えへへw♪
記念写真なのだ!
チームメンバーがすくなくなったものの、今も明るくそして元気に活動中><
みんなで頑張っていますw 私はと言うと、できる事が少ないのであまり力になれていません…。
もっともっと、みんなの力になれたらうれしいのですが…。(´;ω;`)

PCの調子が本当に悪くって… 今日は大切な人とのチャット中に落ちちゃいました;
楽しかったのに台無しです。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
vita版でもINはできるのですが、十分にチャットも操作もできないです;

私にできる事はこうしてブログ更新をやる事なのかな? これだけでも精一杯頑張って更新して…。
ブログを見てくれている皆さんに沢山のyellを送れたら私は嬉しいです><


それでは…こんな形になっちゃったけど…w 今日の更新はこの辺でw
明日も頑張るぞ! 応援よろしくお願いします><
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |