ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

らっぴーずの情報屋っ!? ルナの気まぐれ情報っ♪

どうも、こんにちは(´vωv`*)♪

さて、いよいよ待ちに待ったEXクエストの追加がありますね!! どうやら約1日1枚チケットをもらえるらしく、そのチケットでEXに行けるみたいですw
私は行きたい人と行きたいので、待ってようかなっ! なんてねっ(*/ω\*)♪
EXクエストなのですが、4種類くらい存在するみたいw 
気分転換で今日はこれ! 明日はこっちってできると良いねw(´p・ω・q`)♪

今日はアップデート内容を裏ルート? から入手?! (冗談ですww)
いわば、フライングデータ。通称フラゲっていうものですw

私が知ったフラゲをここに書きたいと思いますw 本当にこの通りになるか分かりませんが、軽く「へぇーw」程度で良いですよっ(*^▽^*)

・次回の追加アドバンスクエストについて
次回の追加アドバンスクエストの場所がフラゲでわかりました。

aのカプセルが市街地
bのカプセルが遺跡
cのカプセルが龍祭壇

だそうですw
交換武器は一体何になるのでしょうかね! 遺跡は予想が付くけど… 市街地と龍祭壇が予想できませんね><
楽しみな限りです! 
おそらく性能は☆11より↓または一緒位でしょうw
ストーリークエストなのですが…。あの遺跡に突然出てきた六芒均衡のカスラって人は敵でした。
公式でEP2について言われているときに出てきたフォトナーだかに関連しているそうです。
大勢の人の予想通りゼノは死んでないそうです。 よかった!!

そして、気になる今後のACスクラッチなのですが…。
アルトさんの欲しいといっていた真っ黒のウェディングドレスがついに登場!!
くろ!
(C)SEGA
あか!
(C)SEGA
あお!
(C)SEGA
どれも可愛いですね♪ ちなみに私はこの中で青が好きかもw なんか可愛い色してますね! いいなぁ~。
また、ウェディングコサージュの再販など、可愛いアクセサリーなども増えて次のアップデートも期待大のものばかりでしょう!

また男性のコスも地味に追加されてましたw
その中で1つ紹介!
いい感じ?
これはなかなかいいデザインですねw
他にも色違いがあって、黒とかだと愛称は○かも?!
男性のコスって少ないよね; どうしてだろう…??

・これは☆11の武器?!
おそらくEXクエストで入手できると思われる武器を発見! 
残念ながらユニットの追加は少ないみたいです><
ソードw
(C)SEGA
こちらはソードとなっております。ん~…とにかく長いっ!
ウォンド!
(C)SEGA
こちらはウォンドです。なんか小剣みたいだねw
ライフル!
(C)SEGA
こちらは今話題のカルシウェポンの迷彩カラーです。 これもこれで高そうだなぁ…。
ロッド?
(C)SEGA
こちらは今後追加されると思われるロッドですw なんか強い魔法使いが持ってそうだねw
パルチザン!
(C)SEGA
こちらはパルチザン! このパルチザン欲しいなぁ…♪ まるでエジプトの宝剣見たいですw あはw

一部ですので他にもまだまだありました! 今後の追加が楽しみですねっ!!

また…新クラス説なのですが、本当に刀と弓みたいですよw
今後の情報が楽しみですねっ♪

そして、可愛いマグも追加!
かわいー!
可愛い~!!!
可愛いですね(*^▽^*) この進化マグデバイスは何時だろう? 次のACスクラッチだと嬉しいですねっ♪

本日の更新はこの辺で!
明日のアップデートが楽しみですね! 次回更新も頑張るぞ~♪
マタネッ(*^-゚)/~


| ☆私の思い出☆ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |