ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

情報屋! ルナのフライング情報~♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(*^▽^*)

今回はPSO2のフライングデータのごく一部を紹介!

C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

おそらく噂の新しいアドバンスクエストのデータだと思われます('-'*)♪

龍祭壇は新たに追加される3種類が交換武器になるかもw
遺跡は今存在する、ルインシャルム、フォシルトリクス、ラトリアレイン、プロジオン、レーウェンブックの中で、ルインシャルム、フォシルトリクス、ラトリアレインが出るのではないかと予想されて、現在かなり沸騰中…。
市街地はいまだ不明です…。一種類キレートエディアではないか?と予想されています。これは間違いないでしょうw (´vωv`*)♪

龍祭壇の追加武器はおそらくこちらっ!
斬るより殴る?!
(C)SEGA
ん~…斬るというより…殴る…だねw

たりすー
(C)SEGA
こちらはタリスですw いったいどうやって攻撃するのかな…w

ライフル―
(C)SEGA
そしてこちらがライフルw どんな弾が出るか楽しみだけど… 打ちにくそうw
こちらはすべてグラマシェント→ルビアシェントのように、交換すると赤くなりますw

そしてこちらが市街地の交換武器ですw
噂のw
(C)SEGA
こちらが噂の…。キレートエディアの交換武器ですねw 
何が変わったかよくわからないけど…カッターを振り回すのは危ないよっ!

そして、こちらは新しいEXクエストで追加されると思われる☆11の武器ですw
これが… ロッド?!
(C)SEGA
これが…ロッドですよ!?もう…何でもアリですね…w
見るからにソードかと思った><

今回はこんな感じかな…?ランチャーのめぼしい情報はなかったです><
PSO2アイコン一覧。
(C)SEGA
↑情報はこちらからですっ! おそらく(?)次のアップデートで追加される、または今後のアップデートで追加していくデータだと思われます(;ω;*)

これからますますPSO2が楽しみになりますねっ♪
それでは今日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみにw
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |