ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№23☆ がんばるますたー

どうも、ラヴィーナことエンジェルですw

いつも訪問してくれてる方ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもがんばって更新をするので応援をよろしくお願いします!

MHFでは、私よく弓を使ってましたw ある意味「弓使い」ですねw
自分で申そう名乗るように自身を持ったのは、ソロでミラルーツやラオシャンロンを弓で倒すようになってからw

いろいろなことをやっていろいろと上手になりましたw
PSO2では先週のアップデートから弓に似たバレットボウが追加されたのです!
練習を兼ねてやっているうちにレベルはぐんぐんと上がっていき、気がつけばチームで1番レベルが高くなってましたw
1週間で54まであげたのかな? ほんとやりこみすぎwww

PSO2の弓は刺さったらちゃんと矢が残るという細かさw
これはすごい! そんなこんなで遊んでみましたw
天井にひたすらw
天井にひたすら矢を放ち、円を書いてみたw きれいな感じですよね!
えへへw

レベルをあげて砂漠のアドバンスクエストをお昼に通っていたらSWを2つゲット中身を空けてみると…。
初めて拾ったw

えー!!!
出ちゃいました…w あまり出ない武器のキレートエディオですw
私は、工作用カッターナイフとしか思っていませんが、かなりの人気の品ですw
安くて7M(7,000,000)するというね;; たかーいw

続けて2つ目のSWをあけてみると…
ニョイボウw
これはいいものだー!
今相場が沸騰中の☆10のニョイボウを手に入れましたw
潜在能力を開放することによってドロップしたアイテムに特殊能力がつきやすいんだとかw
アドバンスクエストで優秀な☆10を2つも拾いました…。 
嬉しいですね>< でも、次はいつ拾うのかな…?不安が残るけど、まぁいいやw あはw


そして、弓使い復帰のために買った弓のブルールフルードですw
今愛用中!
すっごくきれいな弓なんですよ!! 弓というより… ボウガン?? そっちよりですねw
刺さった弓w
矢の形はこんな感じw なんか、両氏などで使うモリのような形ですねw
デザインも可愛いので私は今現在愛用中><

特殊能力は マイザー・ソール シュートⅣ シュート・ブースト にして射撃力を928まであげるつもりですw 今後の弓追加も考えて、これくらいあればぜんぜん大丈夫かな? 
あはw 無事に成功することを祈っててください><


今日の更新はこの辺でw 
次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |