ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№24☆ 思い出いっぱい懐かしいBGM

どうも、ラヴィーナことエンジェルです。

今日は最近聞いてすっごく懐かしさを感じたBGMを紹介しますw

これがそうです↓
懐かしいBGM
MHFメゼポルタ広場のBGMですw 
偶然見つけたBGMを聞いてみると色々な思い出をいっぱい思い出し思わず泣いてしまいましたw
やっぱりすごく懐かしいです;;

MHFが私初のオンラインゲームですw βテスト~F4までずっとやってましたw
約5~6年位かな?うろ覚えですが、そんな感じですw
親友であるはるかちゃん、ルイちゃんと出会い、数々の猟団を数え切れないくらい渡り歩き、今に至ります。
今思えば、MHFをやめた理由は寂しかったからなのかも知れません。
やりたい目的が違う人と遊べないのは当然。確かにそれはどのオンラインゲームにも言えることでしょう。
でも、楽しまなくちゃ!!
そう私は思います。 

今はPSO2に乗り換えチームも結成。
まだ開拓してやっと3ヶ月ですが、誰1人もが寂しい思いをしないという目標をあげてチームの長としてがんばってますw
現在のところ、その目標はかなっていません。 やはり寂しい思いをしてしまう人は何人かちらほらと出てやめてしまうことがあります。
ですが、最近に入り何人かと手助けしチームの楽しい作りをがんばっていこうと思ってますw

MHFで自分が感じた経験を生かし、皆でとても毎日が楽しい良いチームに成長させていきたいです。
明日も更新がんばるぞー!

それではまたあいましょー♪
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

