ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№28☆ ねむい…。

どうも、寂しがりやのエンジェルです…(;ω;*)

えー…最近生活がおかしくなりました。
そのためいつも寝不足のようなことがww

思い切って寝ない日を作ろうかと思いましたが、お昼寝しちゃうので結局一緒w
ちょっと困ってます>< 

そんな私ですが、無謀な挑戦をしました。
それは…強化DFを1人で行くー!!
一人エルダーw
使いこなした武器でDFを1人でやって行きましたw
20分かけて討伐することはおしくもできませんでした;;

残りわずかだ!
 までいったんだけどねぇ…惜しかったです><

でもやっぱり皆で行くDFが一番楽しいですw
ほんとそう思うなぁw

チームはメンバー増えてとても嬉しです。
やっと念願のチームでDFができそう!! な…気がするw


それではまたあいましょー!
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |