ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№29☆ 私の歩み?

どうも、ソードを振り回すことしかできないラヴィーナことエンジェルですw(´vωv`*)♪

このブログは私の活動ブログとしますw
チームブログはPSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログをクリックしてね♪
これからも応援よろしくお願いしますw

さて、今日はちょっと短時間の更新ですw ごめんねw
なのでカラフルではありませんww
時間を見つけたのでぱぱっと更新なのだー!

さて、以前紹介したプレイ実績を覚えていますかー?
だいぶ時期がたったので再び公開しますww

それがこちら!
PSO2w
もう軽くプレイ時間が3000いきそう…。 半分以上が放置の時間ですがねww
実際に活動してるプレイ実績はおそらく総計1800時間くらいかな? タブン

それで、強化DF戦にて私の愛用武器バーンスパーダで最高ダメージを塗り替えました!
12万オーバー! なんかすごい><
嬉しいですねぇw 愛用の武器で12万を出しましたw
今はまだギリギリ現役といえるバーンスパーダですが… 
10月に入る新難易度クエストでパーンスパーダさんでは歯が立たないのではないかとちょっと不安ですね;;
既に別名:板チョコという武器に龍族特化は取られていますし;;

フラメさんを使えばいいのですが、バーンさんとフラメさんでは思い出などの重さが違うのw

MHFみたいに強化できるようになれば良いのですが、果たしてどうなるんだろうねー;

それで…恒例ですが先頭不能回数は2500を突破…。
しかし、メインをソードに戻したため、クエストでの死亡率は激減しましたw

これからはなるべく死亡しないように、気持ちよくみんなと遊んでいきたいなぁ♪

それでは、またあいましょー!
マタネッ(*^-゚)/~

2013/08/10/15:07
追記:

≫ Read More


| ☆私の思い出☆ | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |