ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№35☆ ブログ更新3年!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

えー、いよいよ私も8/28日でブログ歴3年になりました!
ヽ(=´▽`=)ノワーイ
私も気がつけばもう3年目です><

ぐだぐだな更新を続けているけど、頑張って続けていますww
これからもよろしくねw

今日は演奏会ですw 本当に楽しみで仕方ないですよ><
チームブログの方に詳しく乗せますので、是非見てくださいw
初めて出会ったメセタンw
メセタンw
意外と可愛いね(≧∇≦)
FFでこんな目のしたキャラクターいたようなw
チョコボだったっけ? なんだっけ? でもいたよねww

前回チームブログで拉致?された成果がついに出ました!
アドバンス中に自分のクローンと遭遇!
マイクローンw
初めてで合った自分のクローンw 嬉しいですね><
自分を自分で撃破… なんか複雑w

そして…やっとの思いで完成したドラゴンスレイヤー!
しかし、悲劇が;;
ドラスレしっぱい;
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
そうなんです…。 パワーブーストを付け忘れちゃった;

これはやってしまったなぁっておもっちゃった><
次回挑戦して、次こそは完成させますねw

それでは、今日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみに!!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |