ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№43☆ なんで「ラヴィーナ」?

どうも! ラヴィーナことエンジェルですっ(´vωv`*)♪

やっと顔文字の登録ができたよー(;ω;*)ウウゥ…
これでなんとかうまくやっていけそうですよっ!

ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
さて皆さんw
以前も紹介したかと思うけどw 私が何で「ラヴィーナ」という名前なのか紹介しますw

これは私がMHFやっていたとあるチームでニックネームとしてつけられたもので、私が今でも愛用し続けていますw
PSO2のキャラクター検索をすると、5人もいなかったはずwww
それくらい個性的?な名前ですw

MHFにラヴィエンテという大型モンスターがいまして、そのモンスターから作ることのできる防具(PSO2でいうとユニットw)のラヴィシリーズを作ってずっと愛用していたのがニックネームの由来ですw
まだそのSSがあったので公開っ!
ラヴィーナ! 完成♪
いやー…懐かしいっ!!

露出がやや多めだけど… なんかこう…カッコ可愛いかなって思ってね!
作るのが相当苦労しました>< 
今ではもう懐かしい思い出です! なんてねエヘヘッ(*゚ー゚)>


さてさて、PSO2では愛用武器の属性を50にすることができました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

現在はハンター/ブレイバーで頑張っていますw
主に使う武器はカタナとソードだねw
それではごしょうかい!
アギトー!
やっと見せることができましたw アギトさんっ!
このデザインは本と人気で今でも工学取引の品の1つ!
私はソードも振り回したいので、次にでる?予定のオロチアギトも全職装備○だと凄く嬉しいなぁ><

ドラスレ!
何度もトラブルあったね!ドラゴンスレイヤー!
ドラスレには何度もなかされたよー;;
私の2つ目のスロット4の武器! 今では炎属性に転向させようか悩んでますw
思い出の武器の1つですw
今では出番が少なくなっちゃったけど; それでも何時も装備の中にいれています!
いざというときはこれで止めを!なんてねっ♪

バーン1
やっぱこれだねっ! バーンスパーダっ!
ついにバーンさんも属性50になりましたっ!
属性は龍族特化ということで、闇にしました。
こちらも活躍する場面は減っちゃったけど、今でも大事に使う武器の1つですっ(´vωv`*)♪

あと、ガンスラはただいま属性をどうしようか考え中っ!
そしてEXの交換武器は紅葉姫がほしいから昨日あわてて回しましたw

早く交換できると嬉しいなぁ(´;ω;`) 
今日の更新はこの辺でっ!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT