ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№44☆強化DFにてw

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

レアドロップ拾えない中、チームメンバーが☆12のエリュシオーヌを拾ったよ
ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
本当におめでとう! すごいなぁw 

でも、差ほど威力の差を感じることはできないみたい;
ん~、やっぱりロマン武器だったのかな? あはw

さてさてw 今週も後わずかで強化DFさんが帰還してしまいますww
私も何かしらのレアドロップを拾っていい思い出にしたいです><
最近は私の夢だったチームでDFもできて嬉しい限りです(*^▽^*)♪

そんな中、皆の集合を待ってる間に、アルトさんがラッピースーツで踊り始めたので私も真似っこしてみましたw
そしたら、また一人…また1人とラッピー姿で現れて…w
DF待ってたらw
気がついたらこんな光景になってたよ!
これは和みますね>< PSO2のいいところかもw 皆のりがいいですっ!

しばらく続けてるとまた1人と増え、皆であの有名ダンサーになった気分っ♪
増えていくww
名づけて、ラピザイル
あはw おふざけもほどほどにだねw
あまりに楽しかったので、DF行くことを一瞬忘れていましたw

こういう和む時間も大事だねw うんうんw
その流れでDFにいった結果…。
飼い主ははれにゃんw
本体戦でもラッピーで行ってきましたw
飼い主ははれにゃんかな?w なんてねっ!

そんなこんなで楽しい強化DFも残りわずか! 時間を無駄にしないで楽しんで行こうね!
それでは、本日の更新はこの辺で!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

