ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№37☆ 

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今日はすごくいい天気ですよー(≧∇≦)
まさにお買い物日よりかなw

ですが、今日の朝には地震が有りましたねー;;
災害と言うか、なんだか最近はそういうのが多いなぁ(;ω;*)
ちょっと心配だよー><

ファイルを整理してたらとった覚えのないSSが出てきましたw
なんだっけ?w
眠い中頑張ってとったのかな??w チーム3人でやったヘイズ・ドラール戦!(だったはずw)
中身は何も出なかったよ>< 残念ながらw
のほほんとTAをやったり最近はよく遊んでいますw とても楽しいヽ(=´▽`=)ノワーイ

此間頑張ってピングーのSAをつくってみましたっ♪
SSはとり忘れちゃったので次回公開! 可愛い!!とメイちゃんに絶賛されたので嬉しいですw
今は愛用のSSだねw 次はピンガとロビとかも頑張って書いてみたいです(#^▽^#)

そうそうw このブログは私の個人のブログなのですが、PSO2サポーターズに申請を出そうかな?っと考え中w
私が勝手に毎日見続けているブログなどを見ていて、いつもやる気と元気をいただいていますw

今度見かけたらフレンドの申請を思い切って出しちゃおうかな! あは(*´ω`*)

顔文字を登録したのに、消えているのはどうして?!
誰か原因を知ってる方は教えてください><

それでは、今日の更新はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

