ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№39☆

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

えー…思い切って復元をしたのですが、少し?重くなったような気がします;;
んー、原因はなんだろうね?

インターネットが若干重い気がする…w
何かわかる人が居たらお願いします><

さて、最近私は新しいスクラッチのコスチュームとあわせてカタナで遊んでいますw
かたなw
相性がよくとてもかわいく?まとまっていますよ(≧∇≦)
可愛く!っていうか…んー?
あの人気漫画コミックの主人公に似てる!っていわれましたw
少し雰囲気が似てるかもねw あははw

武器は日本刀のようなデザインがものすごく人気である☆10のアギトですよー!
最近はなぜかレア運がいいので…奮発して属性を50にしました!
次回、属性強化などを記事にしてみようかなって思うのでwお楽しみにw

なんちゃってさむらいで楽しんでいますよ><

新しいフィールドはものすごく迷子になる私。。。w
いつもPTを組むメンバーに笑われていますw
しまいには、1人ではいかせられないとまで><
ある意味…すごいでしょ♪ww
迷子で有名!


リカバリをかけてしまったので、なんと…!!!
SSの保存を忘れていました;;
でも、また撮りながらみんなで楽しんで以降かなって思いますよw

これからも更新を楽しみにしててね!
それでは今日の更新はこの辺で!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |