ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№41☆なんとなく、そんな感じでw

どうも! ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

チーム生活はとても順調に?進んでいますw 
楽しいこともあり、嬉しいこともたっくさんあったよね♪
そこでっ!!

その思い出をカタチに残そうと思いまして、私のマイルームを改装したのだー(≧∇≦)
マイルームをかえてみたよw
ざっとみるとこんな感じ↑
いろんな武器があるよねw これは全部☆10↑の武器ですw
チームメンバーの都合上置けないっ!って言う武器は私が同じものをドロップしたモノのみおいていますw
いわば、チーム皆武器展示場所ですねっ♪
(#^▽^#)

どれこもれも、凄い武器勢ぞろいw もちろん、思いでもたっぷりだよw

そしてw
私がアレンジして作ったピングーのSAがこちら↓
こんな感じにできたよんw
可愛くできたかな…?? 私はとても満足していますw
初めて作ったSAなのですが、思った以上に楽しかった!

また違うものでも作りたいですね><

それでは、今日の更新はこの辺でw 次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |