ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№53☆ ハッピー!ハロウィン♪

はっぴーはろうぃんー♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ(´vωv`*)♪
今日はハロウィンですよー!ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
と言っても、日本じゃあまり定着がありませんがねw

そんなこんなで私もPSO2でハロウィンの衣装に着替えてみましたw
それがこちらっ!
はっぴーはろうぃん♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
どうですか? 似合っていますか><
私の普段はヒメナギセイカイなので、とても新鮮な感じになりましたw
昨日から早速ハロウィンの衣装にw ハロウィンイヴだねw えへっ(*^▽^*)

ヒメナギセイカイに合わせて武器を揃えたので、和モノの武器とは全くにあいません><
そこで、よく使っていたインペリアルピックをチョイス!
和モノと会わないのでw
なかなか相性がいいですね(≧∇≦)イェイ!
まとまった感じでとても可愛くできてるなぁって思いましたw
フレンドパートナーは来週のメンテナンスまで↑のラヴィーナがお供しますっ♪
この機械に使ってみては? なんてねw

DFもあったのでチームで一緒にDFへGO!
もちろん最後は記念撮っ♪
最後はもちろん記念撮影♪
皆ハロウィン衣装に着替えてきてくれましたw ありがとー><
蒼崎さんは魔女みたいですねヽ(=´▽`=)ノ 
まやちゃんは可愛いジャックランタンのキャップかな? いいですねw
はれにゃんは小悪魔風かな? あはw

皆すっかりハロウィン気分でしたw

それでは、次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 16:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT