ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№45☆ スタイルがよくてかっこいい?!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

高熱で2日ほど倒れていました(;ω;*)ウウゥ…
今は元気です、少し病みあがり感が残りますが、頑張ってPSO2楽しんでいこうかなって思います><

ブログ更新も頑張るぞw

今日は新しいフレンドさんができました♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
人見知りなので、われながら頑張った!って思ってます(自分で言わないでしょ?!)
あたらしいフレンドさんはあの有名なアイリスさんw
フレンドさんはあの有名なアイリスさんですヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
以前から見かけて話そうと思っても話せず、悩んでいたところ今日は思い切って話しかけましたw
お話が大好きな方でよかったですw これからもよろしくねw

さて、そしてアイリスさんのフレのねこさんともフレンドになりましたよw
スタイルがよくてかっこいいですね! ってほめられちゃいました♪
(*/ω\*)
イメチェンしたんだよw
10月には行って3時間くらいエステに引きこもりイメチェンしましたw
大分変わったんだけど、いわない限り気がつかないかも? 

マスターという立場から、遊べる機会は少なくなっちゃうかもしれないけど、チャットで話はしていきたいですね!

以上w 本日の更新でしたw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |