ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№48☆ 仲良しっ♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

SHも明日ですべて開放されますね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
私はいまだに欲しい武器を入手できず、浮遊にこもって頑張ってますw
SH実施されてまだ何日しかたってないから、手に居いれるのも早すぎるかなw なんてねっ♪

ユニットもHPと打撃をバランスよくフレンドに紹介されたもので揃えていくつもりですw
もちろん4スロにしたいので、素材つくりが大変そうでちょっと嫌な感じw(;ω;*)ウウゥ…

さて、そんな日々を楽しく過ごしている私ですが、チームのエリスさんが私とおそろいにしてくれましたっ♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
エリスさんと一緒!
嬉しさのあまり何枚かSSを連写w
でもエリスさんはやっぱりラフツインテールのほうが似合うねw
なーんて話をして何時もの髪型に戻し再びSSを撮りましたw

こうやって見るとまるで仲の良い姉妹ですねーw
武器も一緒なので、まさにそんな感じっ!
何枚かSSをとっちゃったw
嬉しさ一杯の私なのでした(≧∇≦)♪

それでもって、一緒に浮遊に行くことになったけど、何も赤いものを拾えずちょっと残念w
最近はあたりが多かったので、今はきっと休憩中なのかなっw
まだかなまだかな…♪
浮遊はBGMが好きなので、頻繁に通っても飽きない(…と信じたい)ですw
明日から色々追加去るのが楽しみっ!
新しい武器ももちろん、アクセサリーとかも要チェックだね♪

チームイベントも近い内に企画したいのですが、皆参加してくれるかな。。。

それでは今日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみに(´vωv`*)♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |