ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№49☆ スサノヒキ購入っ♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

新しいSHの場所も追加されて、よりいっそにぎやかになりましたw
チームではインタなどの予告を頻繁に行くようになって、私は凄く嬉しいかな。 えへヽ(=´▽`=)ノ

さて、すっかり巫女さんの服が主になってしまいましたw
なので、折角だから武器も和風にしたいなぁっ♪って思い、スサノヒキとスサノグレンを狙って先週はしばらく浮遊にこもっていました><
どちらも高価な品でとても買うのに果てが終えたの;;
そんなこんなで平日に回っていたらアイリスさんに会いましたっ♪
一緒に浮遊を回って遊んだよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
アイリスさんとw
アイリスさんと久々に遊ぶことできましたw
目的は私と同じくスサノヒキっ!やっぱり可愛いよね(´vωv`*)♪
和風のデザインですし、なにより可愛いっ!! 強くて可愛いので、文句なしの1品です><
だから一緒に欲しいね、欲しいね>< っといいながらぐるぐると回っていましたw
また近いうちに遊ぼうねw

今週の水曜日の夜にドラゴン・エクスさんのインタがありましたっ!
やっぱりSHということもあり、かなり凶暴化していました><
ギルティブレイク16も欲しいのがあり、チーム皆で挑んだよw
相変わらずグダグダになってしまったけど、それでも皆と楽しく遊べたなぁって思います(;ω;*)ウウゥ…
ノワルさんw
何週目かでやっと会えました! 久しぶりのノワルさんっ><
ノーマルのドラゴン・エクスでもかなり苦戦したのにもかかわらず、挑むのが少し怖かった><

でもその間は外れず、ものすごく強かったですよ;
このとき、ユニットを揃えないとっと、痛感しました…w
インタ楽しかったねw
でも、皆で遊べたので本当によかったです>< 皆も楽しそうにしていたので、私も満足満足;
その後、インタでレアを売り払い、たまったお金をと☆10購入券を大量に持ってビジフォンに行くと…
スサノヒキがすっごく安く売っていたので、迷わず購入っ♪
貯金はすべてなくなっちゃったけど、私は凄く満足でしたw

折角なので試しうちをしにいくことにw
射抜け!!
やっぱり巫女さんのコスチュームとの愛称は◎ですねっ!!!
ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
かわいらしいデザインとともに、とてもお気に入りです>< 
これで、一歩前線っ! 
次はスサノグレンのためにお金をこつこつとためないとねっエヘヘッ(*゚ー゚)>

それでは、今日の更新はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |