ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№50☆ 早くもスサノグレン入手っ♪

どうも、ラヴィーナことルナですっ♪

不定期更新ながら、楽しくPSO2とブログ更新の両立させていただいてますw
チームブログは水曜日に定期更新の予定っ!
チームブログは定期性にしてみたよ♪ よかったら見てねw

さてさて、最近はなんちゃってさむらいがすっかり主流になっちゃった私ですがw
フレンドさんが偶然にもスサノグレン安いのを確保してくれましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
感謝感激ですねっ! ありがとー(;ω;*)ウウゥ…
グレンさん
見た目よし、強さ良し、可愛さよし!!
可愛さと見た目がやっぱり重要ですよ(´vωv`*)♪
スサノ系は愛称がとても巫女さんの服に合いますねw
嬉しい限りですw かなり高かったけど;;

お金稼ぎもがんばらないとねっ♪

そんなこんなで、海岸で試し切りをしてきましたー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
可愛いね!
構えると特に変わったギミックはなく、落ち着いた感じの武器ですw
武器を振るとアギトのさび付いた音はしませんねw ちょっと新鮮なかんじですっ(*^▽^*)
アギトとの相性もなかなかよかったのですが、こちらも負けずとばかりかなりいいですね><

これを買うためにアギトは売り払いました;;
ありがとう… アギトさん(;ω;*)ウウゥ…

そして、なんとなくSSを連撮していたら面白いSSが取れましたw
それがこちらっ!

≫ Read More


| ☆私の思い出☆ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

