ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№80☆ やっふー♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

相変わらず不定期更新だけど、頑張ってます;;

雪も大分とけ、やっと転ばないようになりましたw(え?w)
晴天の日が続きますが、風とても強く、そして冷たいっ!!
この風で体温を一気に奪われちゃうね; 何とかしてほしいものです;



今日も張り切っていってみよー♪

今回はちょっとチームに関する記事について書きたいと思いますっ♪
メンバーが大分増えてきましたw 今では総計16人とチームらしいチームになりつつありますっ!
そして、さりげなくチームも9ヶ月目を向かえ、後もう少しで創立1年を迎えますw
なんとなく、長かったようで短かったような…(;ω;*)ウウゥ…

色々あったけど、楽しい毎日を今でも送っていますw 
みんなといっしょw
チーム全員で防衛戦も行くことが出来るようになり、私もとてもうれしいです(*^▽^*)
DFも皆でいける日がかなり近いということですねっ!! 楽しみだなぁ~♪

☆今日の楓ちゃん
さてさて、今日の楓ちゃんという新しいコーナーをつくってみましたっ!
なんとなくぼんやりと、楓であったこと記事にしたいと思いますw

続きを見てねっ!

≫ Read More


| ☆私の思い出☆ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

