ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№81☆ 更新がなかなか出来ないっw

どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ(´vωv`*)♪

更新したくてもできなーいっ!!
っと言う日々が続いています><
最悪でも一週間に1回は更新したいよねぇ;;
やりたいことが出来ないのは辛いばかりです;

そんなこんなで
この1ヶ月は定期更新で頑張りたいと思いますっw
月、水、金で更新する予定ですっ♪
チームブログも最近は更新が危ういので、水曜日の定期更新に戻しますっ!
有言実行♪ そんな感じでまた改めて頑張って行きたいです><

それでは、今日もいってみよー!

強化DFさんのクエストも残りわずかとなりましたっw
みなさん目ぼしい武器は手に入れましたか?
私は相変わらず、何も拾えずに終わりました;;
本戦を2回行くことができるようになってから、輝石の在庫がたまるばかりですっw

そんなこんなで、本来ではチームブログに記載したいのですが、今回もこの場を借りて書いていこうと思いますっ♪
随分前のSSだねw
これはもう随分前のSSだねぇ!
ちょっと悲しいです;; これはおそらく、1週間くらい前のかな?
ユリアちゃんと一緒にチームでDFに挑みましたっw
赤箱を割る前にSSをとりたかったので、無事にSSがとれて良かったですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

そしてこちらも随分前の防衛戦のSSですっw
怒られましたw
このときなのですが、赤箱を割る前にSSを撮らないでほしいとメンバーに後で怒られました;;
折角頑張ってここで回線落ちとか、確かに絶望的ですからねぇ;
気をつけたいと思います(;ω;*)ウウゥ…

☆今日の楓ちゃん
さてさてっ!
今日の楓ですが、VHにあがりたてのときに起きたラッキーな出来事ですっ♪

≫ Read More


| ☆私の思い出☆ | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

