ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№82☆ 今日の楓っ♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪
暖かい春のシーズンになりましたっ!

って言ってもまだまだ最近はさむいけどねっw
雪が降る程度ではないけど、やっぱり寒いものは寒いですね;
もうすぐ卒業シーズンとお花見のシーズンがやってきますっw

出会いと別れの春といいますが、別れるのは寂しいですね><
卒業生の方々はいっぱいいい思い出を作りましょう♪


それでは、今日も張り切っていってみよー♪

今回はたまりにたまった楓での出来事を記事にしたいと思いますっ!
最近は楓のレベル上げで忙しいですが、ちゃんとラヴィーナでも遊んでるよっ!

ソロで遊んでいたときなのですが、凍土にてタガミカヅチに遭遇しましたーヽ(=´▽`=)ノ 
キリンさんVS楓
楓初のタガミカヅチですっ♪ 私はいつもこのエネミーのことをキリンさんと呼んでますw
だって言いにくいんだもん…w それにキリンさんにてる気がするので、そんな呼び方になりました♪

このときMHFで一緒だったアルトさん、まやちゃんがINをしていたのですがアルトさんのチャットに思わず笑ってしまいそうになりましたw
思わず笑ってしまいそうw
なんだか見ていて懐かしい雰囲気が漂ってきましたねー!
あの時代のMHFはそこまで変なこともなく、身内でやるのには十分楽しかったのを覚えていますっw
帰れるものならば、あの時代にかえりたいっ…w なーんてねw

楓でDFもいけるようになり強化DFさんをそろで倒してきましたっ(*^▽^*)
楓VSDFエルダーw
なかなかの手ごたえで、正直倒せるかなっと思いましたが、スサノグレンでシュンカシュンランを使って完全にごり押し?でした><
倒せたし、結果はいいかなって思います♪

話は変わりますが3月下旬に採掘基地防衛戦の第2弾が登場するみたいですっ!!
どんな内容になるか、凄く楽しみですね♪
近いうちにブログにまとめたいと思いますw

今日の更新はこの辺でっ!
次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |