ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆私の思い出№83☆ サボってないもんw

どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ!
えー…定期更新できてません(;ω;*)ウウゥ…

ちょっと風邪を引いてしまい、3日間くらい寝込んでいましたー;
今もちょっと体調がいいとはいえませんっw 
そんな中サボっちゃってたけど、また今日から頑張るぞー♪


それでは、今日もはりきっていってみよー!
今は報酬期間ですが、それより少し前の出来事になりますw
楓、初のアドバンスクエストなのですっ♪
楓で初アドバンスw
新SHのアドバンスクエストなのですが、とてもエネミーが強いです;;
楓の今の装備ではすぐにやられちゃう;
武器は強いのにねっw あははw カプセルも新しいものを各10こ使うので、カプセル集めも大変です;;

さて、余談ですが、最近は楓の記事が多いね! って思っちゃいます
実際楓を頑張って育ててますからねっw

ラヴィーナはもうやることをすべてやってしまったのでねヽ(=´▽`=)ノ 
現在はブレイバー58 ハンター51と 2つのクラスを50↑にすることが出来ました!
カンストまで後もう少し…♪ カンストしたら次はストーリークエスト%ファイターのレベル上げを頑張りたいです♪

そしてそしてw アルトさんのサブキャラがこちらー♪
アルトさんのサブキャラだよw
夜々ちゃんというみたいですw
元ネタは分かりませんが、何かのアニメキャラらしいです。 アルトさんはこれで3キャラ目かな?
頑張ってキャラ育成をしていますね、ふぁいとー!!

それでは、今日の更新はこの辺でw
チームブログも更新頑張るぞー;;

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |