ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№6☆ みんなおかえり、そしてただいま

どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

今日の16:30からPSO2のサービスが再開されましたっ(*^ー゚)b
復帰する皆さんは凄く待ち望んだことでしょう♪ 皆さんおかえりなさいませ(●>ω<)ノ゙

そして…… ただいまっ
別に誰に対してでもないですけどねっw ただ……。そうお伝えしたかったのです(´∀`;A

実は私、ラヴィーナは昨日MHFに一時的に復帰しました(*´ー`*)
そこで私を出迎えてくれた人は……。
残念ですが、もうその人は居ませんでした(;ω;*)ウウゥ…

私を待っていたのは懐かしいBGMと変わり果ててしまったMHFでした。
フレンドリストにはオフラインの表示が並び、悲しいことに私のすっごくお世話になった人はもうそこには居ませんでした。

私がMHFを休止してもう2年……。

流石にもう2年もたってしまったので、もうやめてしまっていても仕方ないです;;

そんなテーションが下がった中、PSO2がついにサービス再開っ(*/ω\*)
まだまだ安定しない環境ではあるらしいですが、とりあえず遊べる環境になったみたいなので、早速私はお邪魔しました(*^▽^*)

INした時間が遅かったので、チームメンバーの皆さんはあまりINしていませんでしたが……

みんなおかえりっ!!
そして、私もただいまです;;
また皆と楽しい生活が送れたらうれしいかなっw

それでは、次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT