ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

☆ルナの思い出№3☆ 今更ながら……♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

皆さんお久しぶりです(●>ω<)ノ゙
えー、中々都合あわなかったのと、気分が乗らなかったので更新することが出来ませんでした(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

でも今は大丈夫っ♪
今日は更新していきますので、もし宜しければお付き合いの方よろしくお願いします(*^ー゚)b


それでは、今日もはりきっていってみよー♪

最近は自称:弓使いとして活動していますヽ(=´▽`=)ノ

以前やっていたゲームにて弓との縁がものすごく深く、その影響もあるのか私にはとてもなじみやすい武器です
そこで、弓の迷彩に合わせるために、色々とコスチュームを探していた結果、ちょっと古いですがいいものを発見っ

それがコ・チ・ラっ!
アルキュリアシリーズ?ですっw
お気に入りw
以前のスクラッチモノですが、かなりの反響を呼んだ?とてもデザインが可愛らしいコスチューム♪
フレンドにお勧めしてもらい試着したのが出会いの始まりですっ(*´ー`*)
今更ながら、私の中では愛着中ですキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

こちらが前ですっ♪
まえw
私はあえて緑色をチョイスっ(*´ー`*)
緑色でも似合うかなっと思って試着してみた結果かなり似合ったのでこの色にきめましたっw

私のチームである、「らっぴーくろーばー」のメインの色でもありますねっΣ(゚∀゚*)
これは偶然とはいえ、ちょっと驚きですっw

こちらは後ろ姿になりますw
ちょっと弓で見えにくいかもしれませんが、背中には「天使の羽」のアクセサりーを身につけています(*/ω\*)

ちょっとどころじゃない、全然見えないねっ!!!
うしろですw

見えないところが多いのでちょっとズームでお送りしたいと思います

こちらが先ほどの「天使の羽」ですヽ(*´∀`)ノ
これなら分かるかな??
弓で見えなくなっているのではなく主に髪の毛で見えなくなっているみたいです
ですがですが……
この天使の羽可愛いから結構お気に入りでもありますエヘヘッ(*゚ー゚)>
見えないところもしっかり可愛くっ! ……なんてねw

こちらも確認しにくかったとは思いますが、実は足の方にもアクセサりーを
それがこちらですっw
足のお洒落もしっかりとw
これはホワイトフッドウィングというもので、丁度1年前にでたアクセサりーです(*´ー`*)
このコスチュームには羽根のような?のがあるので、ちょっと寂しかった足にチョイスしてみました(*^ー゚)b
これで足モノとのお洒落もばっちりっ!! ……意味あるのかしら??

そしてそして、私がこのコスチューム一番お気に入りのポイントがこちらっ
ここが好きですw
丁度腰あたりにあるこの羽根のような部分がとても好きです(*/ω\*)
こんなところ機にってしまうのは私だけでしょうかΣ(゚∀゚*)
私だけじゃ……ないよね(;ω;*)ウウゥ…

さてさて……
最後にちょっとしたこのコスチュームの組み合わせを紹介します(´p・ω・q`)
もし気に入った方が居ましたら是非参考にどうぞーc⌒っ *・∀・)φ メモメモ

コスチューム;イロイスアルキュリア

ヘア:アルキュリアロング

アクセサりー1:アルキュリアベレー

アクセサりー2:天使の羽

アクセサりー3:ホワイトフッドウィング


本日の更新はここまでっw

次回更新もお楽しみに!!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |