ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№5☆ 大きく一歩前進♪

どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

今日はいいニュースを運営さんから聞けましたので記事にしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ♪

今日の15時にサービス再開の明確な情報が公開されました(●>ω<)ノ゙
再開は6月中に行う予定だそうです。
明日にはサービス再開してたら土日ユックリ遊べるので嬉しいですねぇ(*´ー`*)
しかし、未だにDDosの攻撃は断続的にあるそうです; 完全に治まることなくサービス再開する運営さんも中々の恐怖だと思いますっ;

ですが、嬉しいのに越したことはありませんねっw
もう少しばかり掛かると思っていたのでMHFに復帰するつもりではいましたが、こういう報告を頂くと待ってて良かったかなって思います(;ω;*)ウウゥ…

サービス再開のめどもたったということで、酒井Pさん、そしてPSO2bの運営の皆さん本当にお疲れ様でした♪ヽ(*´∀`)ノ


それでは、今日も張り切っていってみよー♪

今日は気まぐれでとったSSを紹介
特に意味はないほんと気まぐれなSSでっすc⌒っ *・∀・)φ メモメモ

らっぴーがベンチでいっぱい座ってたので私もお邪魔させてもらいましたw
おまたせw
多分皆さんほうちだとおもうのですが、私がさささっとまぎれてSSをぱしゃり
さーって、私はどこにいるでしょーか
なんて名前が隠れているので出来ちゃいそう(*´ー`*) 私を知っている人しか見つけること出来ないでしょうw
でも確立は1/4だからねっw フレンドからもらったラッピースーツがヒントですっ
(全然ヒントになってない?!Σ(゚∀゚*)

こちらのSSは私のフレンドのぶるーさんの撮影技術に憧れて、いーっぱいSSを撮っていた内のの1枚ですA;´・ω・)アセアセ
それに加えて、ただコメントを付け加えただけの種の仕掛けもないSSです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ポスター的な何か?!
素でこのSSを見たときに、「何かに使えそう?」って思ったんですw
それで直感でひらめいたのがまさにこれっ!! なんか……それっぽいでしょ…
このブログでは乗せられない没になったSSを最近始めた「いってる」に不定期で乗せている、まさにその1枚ですね(*^ー゚)b
サービス再開ももうすぐなので皆とまた遊べる日を祈り、なんとなくこのポスター的な何かにしてみました(*/ω\*)

また皆と遊べることを楽しみに待っていますキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
それでは、次回更新もお楽しみにっw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 15:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

