ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№11☆ お盆最後の日は……?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今日でお盆も最後ですねw
皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は仕事ばっかりで忙しかったです;;
ですが、遊ぶ時間もあったので、それほど悔いはありませんよ

夏も大分涼しくなったと思いますが、熱中症には気をつけなくちゃいけませんねw

それでは、今日もはりきっていってみよー!

☆アルティナの成長日記♪

アルティナさんw

こちらではこのブログを更新してる最中のアルティナの現在の成長を発表したいと思いますw
現在の成長はこんな感じですw

ハンター Lv70

ファイター LV50→Lv70

レンジャー Lv40→Lv67

ガンナー Lv1→Lv16

フォース Lv1→Lv44

テクター 未解放→Lv31

ブレイバー  Lv70

前回の記事と比べて、ファイターカンストになりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
それに加えて他の職のレベルも上がり、全体的に成長したなぁっと実感がでてきますね

8月27日までに何処まで成長するのか…… 楽しみです(*^ー゚)b
レンジャーがカンストしてしまったら、次はフォース&テクターでレベリングかな? 
一応ニューマンなので得意分野ですが、VHとHって一緒にレベル上げしてくれる人居ないから、ちょっと心細いです…w

☆ちょっと嬉しいことw

今日のイベントでちょっとした嬉しいことがあったので書いちゃいたいと思いますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんとなんとw


ちょっとうれしいw

一番上のオンラインというところに注目していただきたいのですが…

久しぶりにログイン者数が2桁になりましたヽ(=´▽`=)ノ 
何処のチームでも当たり前のことかもしれませんけど、うちのチームでは大変珍しいことなのですw
久しぶりに皆にあえて嬉しかったよ♪ イベントの詳細は来週のチームブログにでも日記としてあげますのでお楽しみにっ

それでは、次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

